HotBareの削除をしたのですが。



◇-?HotBareの削除をしたのですが。-困っ子。(2005/3/10-18:35)No.244239
 ┗?!Re:HotBareの削除をしたのですが...-roadhead(2005/3/10-19:11)No.244249
  ┗?!~Re:HotBareの削除をしたの...-困っ子。(2005/3/10-20:55)No.244268
   ┗?!~!Re:HotBarの削除をしたの...-kikuko(2005/3/10-21:03)No.244272
    ┗?!~!~Re:HotBarの削除をしたの...-困っ子。(2005/3/10-21:30)No.244281
     ┗?!~!~!Re:HotBarの削除をしたの...-kikuko(2005/3/13-15:13)No.244942
      ┗?!~!~!【多分解決】Re:HotBarの削...-困っ子。(2005/3/13-17:59)No.244989

▲このページのトップに戻る
244239HotBareの削除をしたのですが。困っ子。 2005/3/10-18:35

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-452N
インターネット全般:ブラウザの問題
使用回線:光
--
ホットバーがインストールされていてプログラムの追加と削除から
アンインストールした後、ノートンでスキャンし、
Ad-AwareとSpybotでスキャンもしたのですがネットが速くなりません。

LANを組んであり(業者にやってもらったもの)他のPC-3台は快適な
速度でネットができます。

セーフモードからもスキャンしましたが何も検出されませんでした。
他に原因になりそうなことはありますでしょうか。
教えてください御願いします。

▲このページのトップに戻る
244249Re:HotBareの削除をしたのですが。roadhead 2005/3/10-19:11
記事番号244239へのコメント
>Ad-AwareとSpybotでスキャンもしたのですがネットが速くなりません。

これは何かで測定した結果ですか?
それとも体感ですか?
また、以前は快適だったんですか?それとも始めから遅いんでしょうか?




▲このページのトップに戻る
244268Re:HotBareの削除をしたの困っ子。 2005/3/10-20:55
記事番号244249へのコメント
bキみません私の書き方が不味かったです。
以前は快適でした。遅いというよりも繋がらないに近いです。
ヤフーの表示に10分以上かかります。
暫くすると「インターネットエクスプローラーは〜」となって
プログラムの強制終了になります。

曖昧な書き方をしてすみませんでした。

▲このページのトップに戻る
244272Re:HotBarの削除をしたのkikuko 2005/3/10-21:03
記事番号244268へのコメント
>ヤフーの表示に10分以上かかります。
>暫くすると「インターネットエクスプローラーは〜」となってプログラムの強制終了になります。

「インターネットエクスプローラーは〜」の「〜」の部分は何ですか?
また、そのダイアログに「ここをクリック」というところがあれば、その中身も
書いてください。

▲このページのトップに戻る
244281Re:HotBarの削除をしたの困っ子。 2005/3/10-21:30
記事番号244272へのコメント
今もう自宅なんで再現出来ないんですけど(家はMac)
「インタネットエクスプローラーは原因不明の〜で強制的に終了しました」
とかいうやつです。ここをクリックはどうだったかな・・・・・・。
この不具合を送信しますかとか後には続きますけれど。

▲このページのトップに戻る
244942Re:HotBarの削除をしたのkikuko 2005/3/13-15:13
記事番号244281へのコメント
>「インタネットエクスプローラーは原因不明の〜で強制的に終了しました」
>とかいうやつです。ここをクリックはどうだったかな・・・・・・。

Internet Explorer の再インストールを試してみては?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378

▲このページのトップに戻る
244989Re:HotBarの削除をしたの困っ子。 2005/3/13-17:59
記事番号244942へのコメント
じつはしてみました。IE再インストール。でも駄目でした。
すみません。有り難うございました。
潔く再セットします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言