zipファイル



◇-?zipファイル-あけび(2005/3/10-18:06)No.244237
 ┗?!Re:zipファイル...-roadhead(2005/3/10-19:05)No.244245
  ┗?!?Re:zipファイル...-あけび(2005/3/10-19:12)No.244250
   ┣?!?!Re:zipファイル...-Lvew(2005/3/10-21:07)No.244273
   ┣?!?!Re:zipファイル...-roadhead(2005/3/11-10:08)No.244371
   ┗?!?!Re:zipファイル...-ゆう(2005/3/11-10:38)No.244377

▲このページのトップに戻る
244237zipファイルあけび 2005/3/10-18:06

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VC866J6FD
--
zipファイルのpassはどこに記入すれば開けるんですか?

▲このページのトップに戻る
244245Re:zipファイルroadhead 2005/3/10-19:05
記事番号244237へのコメント
あけびさんは No.244237「zipファイル」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe HomeEdition
>パソコン名:VALUESTAR PC-VC866J6FD
>--
>zipファイルのpassはどこに記入すれば開けるんですか?

解凍ソフトがインストールされていればそこへドラック&ドロップで持ってゆくだけです。
こんなの
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748.html








▲このページのトップに戻る
244250Re:zipファイルあけび 2005/3/10-19:12
記事番号244245へのコメント
roadheadさんは No.244245「Re:zipファイル」で書きました。
>あけびさんは No.244237「zipファイル」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsMe HomeEdition
>>パソコン名:VALUESTAR PC-VC866J6FD
>>--
>>zipファイルのpassはどこに記入すれば開けるんですか?
>
>解凍ソフトがインストールされていればそこへドラック&ドロップで持ってゆくだけです。
>こんなの
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748.html
>
>
>
>
>
やってみましたが、やっぱりpassがかかっているのか何も表示されないんです。
他の人達は開けてるみたいなので、元々何も入ってなかったという事は無いと思うんですが・・・。

▲このページのトップに戻る
244273Re:zipファイルLvew 2005/3/10-21:07
記事番号244250へのコメント
>やってみましたが、やっぱりpassがかかっているのか何も表示されないんです。
>他の人達は開けてるみたいなので、元々何も入ってなかったという事は無いと思うんですが・・・。

普通パスワードのかかったzipファイルを、クリックや解凍ソフトの
アイコンへドラッグアンドドロップすると、パスワードの入力ダイ
アログが開くはず。
無反応ということはパスワード以前の問題です。
roadheadさんが紹介されたような解凍ソフトはちゃんとインストール
していますか?

▲このページのトップに戻る
244371Re:zipファイルroadhead 2005/3/11-10:08
記事番号244250へのコメント

>やってみましたが、やっぱりpassがかかっているのか何も表示されないんです。
>他の人達は開けてるみたいなので、元々何も入ってなかったという事は無いと思うんですが・・・。

他の人が開けられて貴方だけが開けられないと言う事は貴方が受けとったZipファイル
が壊れている可能性もあります。
もう一度送りなおしてもらったらどうでしょう。





▲このページのトップに戻る
244377Re:zipファイルゆう 2005/3/11-10:38
記事番号244250へのコメント
あけびさんは No.244250「Re:zipファイル」で書きました。
>roadheadさんは No.244245「Re:zipファイル」で書きました。
>>あけびさんは No.244237「zipファイル」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:WindowsMe HomeEdition
>>>パソコン名:VALUESTAR PC-VC866J6FD
>>>--
>>>zipファイルのpassはどこに記入すれば開けるんですか?
>>
>>解凍ソフトがインストールされていればそこへドラック&ドロップで持ってゆくだけです。
>>こんなの
>>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748.html
>>
>>
>>
>>
>>
>やってみましたが、やっぱりpassがかかっているのか何も表示されないんです。
>他の人達は開けてるみたいなので、元々何も入ってなかったという事は無いと思うんですが・・・。

解凍レンジという便利な解凍ソフトを使ってみてはどうでしょう。
フリーソフトなので検索してインストールしてみては・・。
ドラックドロップするだけだし、比較的幅広く対応してますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言