ゲームをしようとすると画面が真っ暗に




◇-?ゲームをしようとすると画面が真っ暗に-らりる(2005/3/8-19:27)No.243793
 ┗?!Re:ゲームをしようとすると画面・..-kikuko(2005/3/8-22:56)No.243852
  ┗?!!Re:ゲームをしようとすると画面...-らりる(2005/3/9-00:36)No.243876
   ┗?!!!Re:ゲームをしようとすると画・..-kikuko(2005/3/9-12:27)No.243949
    ┗?!!!!Re:ゲームをしようとすると画...-らりる(2005/3/9-16:12)No.244013
     ┗?!!!!!Re:ゲームをしようとすると・..-kikuko(2005/3/9-21:23)No.244076
      ┗?!!!!!!Re:ゲームをしようとすると...-らりる(2005/3/10-07:57)No.244157


▲このページのトップに戻る
243793ゲームをしようとすると画面が真っ暗にらりる 2005/3/8-19:27

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER CE21C
ハード関連: Direct3D?
ソフト関連: Direct3D?
使用回線:ケーブルTV
--
2Dのオンラインゲームに入ろうとすると
画面が真っ黒になって、進みません。

2つやっているのですが
片方が入れないのに気づき
自分なりに富士通のサポートなどいろいろやってみたんですが
ダメでした

先ほど試したところ昨日まで入れたもう片方のゲームも入れなくなりました

あといつなったか分からないんですが
3D〜〜〜〜系のスクリーンセイバーが表示されず
互換性のあるDirect3Dデバイスを検出できませんでした。と表示されます

ご対処の方法を教えてください。お願いします

▲このページのトップに戻る
243852Re:ゲームをしようとすると画面が真っ暗にkikuko 2005/3/8-22:56
記事番号243793へのコメント
>2Dのオンラインゲームに入ろうとすると
>画面が真っ黒になって、進みません。

>あといつなったか分からないんですが
>3D〜〜〜〜系のスクリーンセイバーが表示されず
>互換性のあるDirect3Dデバイスを検出できませんでした。と表示されます

スクリーンセイバーについてエラーメッセージで検索した結果です。
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;824040&spid=3221&sid=263
http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/topics/topics09.html
WinFAQは無くなりました

オンラインゲームについては、富士通のページから最新のディスプレイアダプタ
のドライバを当ててみてはどうでしょう。


▲このページのトップに戻る
243876Re:ゲームをしようとすると画面が真っ暗にらりる 2005/3/9-00:36
記事番号243852へのコメント
>>あといつなったか分からないんですが
>>3D〜〜〜〜系のスクリーンセイバーが表示されず
>>互換性のあるDirect3Dデバイスを検出できませんでした。と表示されます
>
>スクリーンセイバーについてエラーメッセージで検索した結果です。
>http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;824040&spid=3221&sid=263
>http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/topics/topics09.html
>WinFAQは無くなりました
>

治りました。ありがとうございました


>オンラインゲームについては、富士通のページから最新のディスプレイアダプタ
>のドライバを当ててみてはどうでしょう。
>
こちらのほうはやってみましたが
以前と変わらず真っ暗な状態が続きます・・・・;;

▲このページのトップに戻る
243949Re:ゲームをしようとすると画面が真っ暗にkikuko 2005/3/9-12:27
記事番号243876へのコメント
>治りました。ありがとうございました
>こちらのほうはやってみましたが
>以前と変わらず真っ暗な状態が続きます・・・・;;

だめでしたか。

以前はできたのでしたら、システムの復元を試してみてはどうかしら。
だめなら取り消せます。


▲このページのトップに戻る
244013Re:ゲームをしようとすると画面が真っ暗にらりる 2005/3/9-16:12
記事番号243949へのコメント
>以前はできたのでしたら、システムの復元を試してみてはどうかしら。
>だめなら取り消せます。
>
>
2度もありがとうございます

片方のゲームはできるようになりました

もう片方はいまだにできません・・・;;
そのゲームはこちらのガディウスというゲームになります

http://gamespace24.net/godius/index.html

2月中旬まではできましたので
2月28日の2.64パッチが原因かもしれません
2月10日くらいまでシステムの復元してみましたが
だめでした;;


▲このページのトップに戻る
244076Re:ゲームをしようとすると画面が真っ暗にkikuko 2005/3/9-21:23
記事番号244013へのコメント
>片方のゲームはできるようになりました
>もう片方はいまだにできません・・・;;
>そのゲームはこちらのガディウスというゲームになります
>http://gamespace24.net/godius/index.html
>2月中旬まではできましたので
>2月28日の2.64パッチが原因かもしれません
>2月10日くらいまでシステムの復元してみましたが
>だめでした;;

Windows Updateをやり直して修正プログラムを当てておいてくださいね。

ガディウスについては、問い合わせてみてはいかがでしょう。
http://gamespace24.net/godius/g_support/faq_otoi_otoi.html

▲このページのトップに戻る
244157Re:ゲームをしようとすると画面が真っ暗にらりる 2005/3/10-07:57
記事番号244076へのコメント
kikukoさんは No.244076「Re:ゲームをしようとすると画面が真っ暗に」で書きました。
>>片方のゲームはできるようになりました
>>もう片方はいまだにできません・・・;;
>>そのゲームはこちらのガディウスというゲームになります
>>http://gamespace24.net/godius/index.html
>>2月中旬まではできましたので
>>2月28日の2.64パッチが原因かもしれません
>>2月10日くらいまでシステムの復元してみましたが
>>だめでした;;
>
>Windows Updateをやり直して修正プログラムを当てておいてくださいね。
>
>ガディウスについては、問い合わせてみてはいかがでしょう。
>http://gamespace24.net/godius/g_support/faq_otoi_otoi.html
>

メールは送ってあるので返答を待ちたいと思います
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言