DelFoldersが見つかりません



◇-?DelFoldersが見つかりません-WON(2005/3/8-18:33)No.243771
 ┣?!Re:DelFoldersが見つかりません...-roadhead(2005/3/8-19:29)No.243796
 ┗?!Re:DelFoldersが見つかりません...-BURN(2005/3/8-21:06)No.243819
  ┗?!!Re:DelFoldersが見つかりません...-TESTMAN(2005/3/9-18:14)No.244034
   ┗?!!!Re:DelFoldersが見つかりませ...-BURN(2005/3/9-18:49)No.244041
    ┗?!!!!Re:DelFoldersが見つかりませ...-TESTMAN(2005/3/9-19:32)No.244055
     ┗?!!!!!Re:DelFoldersが見つかりま...-BURN(2005/3/9-19:53)No.244060
      ┗?!!!!!!Re:DelFoldersが見つかりま...-TESTMAN(2005/3/10-11:51)No.244183

▲このページのトップに戻る
243771DelFoldersが見つかりませんWON 2005/3/8-18:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:C301
--
いつもありがとうございます。

みなさんに、1つお聞きしたい事がありますので、お願いします。

XPをクリーンインストールした後、JDLの出納帳、
シマンテックのインターネットセキュリティをインストールしました。

そうしたところ、毎回 XP起動時に
Windows\System32\Tools\DelFolders.exeが見つかりません
のエラーが表示されます。

何とか、このエラーを表示させないようにしたいので
DelFolders.exeを検索して見つけ
スタートアップにコピーしたり、削除してみたりしましたが
どうしても、起動時にエラーが表示されます。

どうしたら表示されなくなるのでしょうか?
ご教授、宜しくお願いします。



▲このページのトップに戻る
243796Re:DelFoldersが見つかりませんroadhead 2005/3/8-19:29
記事番号243771へのコメント

>何とか、このエラーを表示させないようにしたいので
>DelFolders.exeを検索して見つけ

見つけたというのは何処で?ちゃんと
Windows\System32\Tools\DelFolders.exe
にありましたか?

無ければスタートアップではなく正規の場所にコピーする必要があるのですが・・・
具体的に教えると貴方のレベルでは起動不能に陥れる可能性があるような気がする

>スタートアップにコピーしたり、削除してみたりしましたが
>どうしても、起動時にエラーが表示されます。
>
こんな意味無い事してるし・・・

素直にもう一度ソフトをインストールし直す方が早いと思う。
その時に一つインストール終了したら必ずパソコンを再起動させてから次のソフトを
インストールするようにした方が良いですよ。



▲このページのトップに戻る
243819Re:DelFoldersが見つかりませんBURN 2005/3/8-21:06
記事番号243771へのコメント
WONさんは No.243771「DelFoldersが見つかりません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:C301
>--
>いつもありがとうございます。
>
>みなさんに、1つお聞きしたい事がありますので、お願いします。
>
>XPをクリーンインストールした後、JDLの出納帳、
>シマンテックのインターネットセキュリティをインストールしました。
>
>そうしたところ、毎回 XP起動時に
>Windows\System32\Tools\DelFolders.exeが見つかりません
>のエラーが表示されます。
>
>何とか、このエラーを表示させないようにしたいので
>DelFolders.exeを検索して見つけ
>スタートアップにコピーしたり、削除してみたりしましたが
>どうしても、起動時にエラーが表示されます。
>
>どうしたら表示されなくなるのでしょうか?
>ご教授、宜しくお願いします。
>
>
>
yahooで検索掛けたら此処の過去ログにレスが付いてます。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg138193.html
まずは該当のexeファイルをWEB検索する癖を付けた方がよいでしょう。
自らの手で情報を手に入れられない時に此処に来た方が今後のためですね。

▲このページのトップに戻る
244034Re:DelFoldersが見つかりませんTESTMAN 2005/3/9-18:14
記事番号243819へのコメント
ありがとうございます。

早速、見てみました。

Spybotを導入して削除しましょう

とありますが、 Spybotの導入方法は、ご存知でしょうか?

▲このページのトップに戻る
244041Re:DelFoldersが見つかりませんBURN 2005/3/9-18:49
記事番号244034へのコメント
TESTMANさんは No.244034「Re:DelFoldersが見つかりません」で書きました。
>ありがとうございます。
>
>早速、見てみました。
>
>Spybotを導入して削除しましょう
>
>とありますが、 Spybotの導入方法は、ご存知でしょうか?
だから検索して自分で調べる癖をつけましょうって言って居るんですが?
一応yahooでの検索結果
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=slv1-&p=spybot
です。
この中でご自分で判りやすいサイトを選びましょう。
例えば
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.htm
が私が参考にさせていただいたサイトです。
もしかして検索したこと無いのですか?

▲このページのトップに戻る
244055Re:DelFoldersが見つかりませんTESTMAN 2005/3/9-19:32
記事番号244041へのコメント
ありがとうございます。

SpyBotのインストール方法は解りました。

最後に、DelFolders.exeというのは
スパイウエアなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
244060Re:DelFoldersが見つかりませんBURN 2005/3/9-19:53
記事番号244055へのコメント
TESTMANさんは No.244055「Re:DelFoldersが見つかりません」で書きました。
>ありがとうございます。
>
>SpyBotのインストール方法は解りました。
>
>最後に、DelFolders.exeというのは
>スパイウエアなのでしょうか?
どうあってもご自分で探す気はないようですね(笑)
検索するとよくわかると思うのですがねぇ(笑)
http://www.hatena.ne.jp/1074483793
って言うことみたいですよ。

▲このページのトップに戻る
244183Re:DelFoldersが見つかりませんTESTMAN 2005/3/10-11:51
記事番号244060へのコメント
すいません、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言