インターネットウィンドーの表示設定を変えたい!



◇-?インターネットウィンドーの表示設定を変えたい!-tinkerbell(2005/3/7-22:30)No.243611
 ┣?!Re:インターネットウィンドーの...-ひさ(2005/3/7-22:34)No.243614
 ┃┗?!【解決】Re:インターネットウィ...-tinkerbell(2005/3/7-23:47)No.243639
 ┗?!タブブラウザはどうですか?...-なかにし あっか(2005/3/7-22:38)No.243615
  ┗?!-Re:タブブラウザはどうですか?...-tinkerbell(2005/3/7-23:50)No.243643

▲このページのトップに戻る
243611インターネットウィンドーの表示設定を変えたい!tinkerbell 2005/3/7-22:30

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:AX/3527CMS
インターネット全般:インターネット全般その他 表示設定を変えたい
使用回線:ケーブルTV
--
インターネットを使っていて、いくつものウィンドーを開けるじゃないですか?
そうした時に、2つ3つまでは開けたページが下に表示されるんですが、
4つ5つを超えると、一つにまとめられてしまい、
クリックすると開けてあるアドレスがリストになって出てくるんです。
たぶんパソコンの設定がはそうしているんでしょうけど、
例えば何かをサーチしていて、ウィンドウをたくさん開けている場合では
たとえ小さくとも全部のページが下に並んでいる方が使いやすいと思うんです。
この設定、変える方法ってあるんでしょうか?
誰か、教えてください!使いにくくてしょうがありません…

▲このページのトップに戻る
243614Re:インターネットウィンドーの表示設定を変えたい!ひさ 2005/3/7-22:34
記事番号243611へのコメント
こちらへ。

タスクバーのボタンをグループ化しない (デジタルARENA)
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20021101/102605/

▲このページのトップに戻る
243639Re:インターネットウィンドーの表示設定を変えたい!tinkerbell 2005/3/7-23:47
記事番号243614へのコメント
解決しました!
やっぱりすごい違和感を感じて、使いにくかったので、
助かりました!!
ほんとうに、どうもありがとうございます!!

▲このページのトップに戻る
243615タブブラウザはどうですか?なかにし あっか 2005/3/7-22:38
記事番号243611へのコメント
こんばんは。

Internet Explorerを複数起動したときの使い勝手がいまいち、ということですが、
一つの窓(ウィンドゥ)の中に複数のページを表示できる「タブブラウザ」が
いくつか発表されています。IEの設定を変えるよりも、ブラウザを乗り換えたほうが
幸せになれますよ?

http://tabbrowser.ktplan.jp/ に比較記事が出ています。

私はこの中のSleipnirを使っています。

▲このページのトップに戻る
243643Re:タブブラウザはどうですか?tinkerbell 2005/3/7-23:50
記事番号243615へのコメント
教えてくださって、ありがとうございます。
しかし種類がとても多く、どうしたらいいのかちょっと悩みますね;
でもトライしてみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言