i.LINKとIEEE1934とは?



◇-?i.LINKとIEEE1934とは?-サトシ(2005/3/7-18:16)No.243563
 ┗?!Re:i.LINKとIEEE1934とは?...-つかつかつーかー(2005/3/7-19:22)No.243570
  ┗?!【ありがとう】Re:i.LINKとIEEE1...-サトシ(2005/3/7-20:02)No.243580

▲このページのトップに戻る
243563i.LINKとIEEE1934とは?サトシ 2005/3/7-18:16

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV−MX2
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
漠然とした質問で申し訳ないのですが、
i.LINKとIEEE1934とは、同じものと考えていいのでしょうか?
自分なりに調べたところ、規格の名称の一つ、という説明があったのですが、
同じものなのか違うものなのか、よくわからないので、
詳しい方がいましたら、教えてください。

ちなみに、パソコンの方には、4ピンと6ピンのi.LINKの繋ぐところがあり、
そこに、DVDドライブ(IE1934接続)を接続できるのか、
というので悩んでいます。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
243570Re:i.LINKとIEEE1934とは?つかつかつーかー 2005/3/7-19:22
記事番号243563へのコメント
>i.LINKとIEEE1934とは、同じものと考えていいのでしょうか?
そうですよ。
http://e-words.jp/w/IEEE201394.html
http://e-words.jp/w/i.LINK.html

>ちなみに、パソコンの方には、4ピンと6ピンのi.LINKの繋ぐところがあり、
>そこに、DVDドライブ(IE1934接続)を接続できるのか、
接続できると思います。
4ピンの口も6ピンの口もあるとのことで。
OSその他の対応状況は確認されていますね?

▲このページのトップに戻る
243580Re:i.LINKとIEEE1934とは?サトシ 2005/3/7-20:02
記事番号243570へのコメント
ありがとうございました。同じなんですね。やってみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言