FMV診断 エラーコード=0812とは?



◇-?FMV診断 エラーコード=0812とは?-ロウ(2005/3/7-13:18)No.243531
 ┗?!Re:FMV診断 エラーコード=...-0.6K(2005/3/7-14:14)No.243544

▲このページのトップに戻る
243531FMV診断 エラーコード=0812とは?ロウ 2005/3/7-13:18

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:MF345
--
FMV診断したところ 「エラーコード=0812」と表示されました。
何のエラーなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
243544Re:FMV診断 エラーコード=0812とは?0.6K 2005/3/7-14:14
記事番号243531へのコメント
ロウさんは No.243531「FMV診断 エラーコード=0812とは?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:MF345
>--
>FMV診断したところ 「エラーコード=0812」と表示されました。
>何のエラーなのでしょうか?

08XXですとHDDのチェック中にエラーが
感知されたのじゃないかと思います。
末尾2の時の症状は
スキャンディスクでエラーを拾った時と同じみたいです。
対処法としては、
Windows98起動ディスクやMS-DOSで起動して
スキャンディスクをすることになります。

その間のXX1Xの部分のエラーコードが
実はよくわかってません(^^)
infには08X2という表記法になっているので
おそらくエラー発生ディスクの番号を示してるのではないかと思うのですが
勘ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2010/02/16/(火) 22:09:15FMVエラーコード表が有れば助かります。どうしたら手に入るでしょう。 MSIE8/WinXP