Windowsmadiaplayerが・・・・



◇-?Windows madia playerが・・・・-mini(2005/3/6-21:04)No.243404
 ┗?!Re:Windows madia playerが・・...-kikuko(2005/3/8-00:04)No.243647
  ┗?!!Re:Windows madia playerが・・...-mini(2005/3/9-20:46)No.244068
   ┗?!!!Re:Windows madia playerが・...-kikuko(2005/3/9-21:59)No.244082
    ┗?!!!【解決】Re:Windows madia pla...-mini(2005/3/10-19:16)No.244251

▲このページのトップに戻る
243404Windows madia playerが・・・・mini 2005/3/6-21:04

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-W101A
ソフト名:windows madia player
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
インターネットからWindows madia playerで音楽を聴こうと思ったんですが、
聞こうと思ったところ、

「指定したプロコトルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。
[URLを開く]ダイアログボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロコトル
(たとえば"mms:")を使用してファイルを開いて見てください。」

と出てきました。いつもそう出ます。
どうやったら直るのでしょうか。教えてください。

▲このページのトップに戻る
243647Re:Windows madia playerが・・・・kikuko 2005/3/8-00:04
記事番号243404へのコメント
>インターネットからWindows madia playerで音楽を聴こうと思ったんですが、
>聞こうと思ったところ、
>
>「指定したプロコトルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。
>[URLを開く]ダイアログボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロコトル
>(たとえば"mms:")を使用してファイルを開いて見てください。」
>
>と出てきました。いつもそう出ます。
>どうやったら直るのでしょうか。教えてください。

すべてのサイトでですか?

具体的なURLが分かれば、何方か分かる方がいるかもしれません。


▲このページのトップに戻る
244068Re:Windows madia playerが・・・・mini 2005/3/9-20:46
記事番号243647へのコメント

>すべてのサイトでですか?
>
>具体的なURLが分かれば、何方か分かる方がいるかもしれません。

すべてのサイトなんです。遅れてすみません;;


▲このページのトップに戻る
244082Re:Windows madia playerが・・・・kikuko 2005/3/9-21:59
記事番号244068へのコメント
>すべてのサイトなんです。遅れてすみません;;

同じエラーメッセージに関するサポート技術情報を見つけました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;837393
・Windows Media Player 9 Series と MMS プロトコル通信について

すべてのサイトということですが、上のサポート技術情報はストリーミングに
関するものなので、こちらも貼っておきます。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;303275
・Windows Media Playerでストリーム配信を受信できない


▲このページのトップに戻る
244251Re:Windows madia playerが・・・・mini 2005/3/10-19:16
記事番号244082へのコメント
>すべてのサイトということですが、上のサポート技術情報はストリーミングに
>関するものなので、こちらも貼っておきます。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;303275
>・Windows Media Playerでストリーム配信を受信できない
>
解決しました!
ちゃんと見れるようになりました!
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言