メールの送受信が出来ません



◇-?メールの送受信が出来ません- yosimi@masami(2005/3/6-11:54)No.243244
 ┣?!Re:メールの送受信が出来ません...-冬馬(2005/3/6-15:06)No.243294
 ┗?!Re:メールの送受信が出来ません...-冬馬(2005/3/6-15:11)No.243298
  ┗?!【多分解決】Re:メールの送受信...- yosimi@masami(2005/3/6-19:46)No.243376

▲このページのトップに戻る
243244メールの送受信が出来ません yosimi@masami 2005/3/6-11:54

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-6500
--
アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33
とでましたがわからないので教えてください!

▲このページのトップに戻る
243294Re:メールの送受信が出来ません冬馬 2005/3/6-15:06
記事番号243244へのコメント
yosimi@masamiさんは No.243244「メールの送受信が出来ません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-6500
>--
>アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33
>とでましたがわからないので教えてください!




アウトルックエクスプレスでアカウントを再度確認して、設定をしなおしてください。
→アウトルック起動→ツール→アカウント→ウィンドウ内の青色になっているところを
ダブルクリック→全般タブとサーバータブを再度確認して設定をしなおす


▲このページのトップに戻る
243298Re:メールの送受信が出来ません冬馬 2005/3/6-15:11
記事番号243244へのコメント
yosimi@masamiさんは No.243244「メールの送受信が出来ません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-6500
>--
>アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33
>とでましたがわからないので教えてください!

アウトルックエクスプレスでアカウントを再度確認して、設定をしなおしてください。
→アウトルック起動→ツール→アカウント→ウィンドウ内の青色になっているところを
ダブルクリック→全般タブとサーバータブを再度確認して設定をしなおす

▲このページのトップに戻る
243376Re:メールの送受信が出来ません yosimi@masami 2005/3/6-19:46
記事番号243298へのコメント
冬馬さんは No.243298「Re:メールの送受信が出来ません」で書きました。
> yosimi@masamiさんは No.243244「メールの送受信が出来ません」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV-6500
>>--
>>アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33
>>とでましたがわからないので教えてください!
>
>アウトルックエクスプレスでアカウントを再度確認して、設定をしなおしてください。
>→アウトルック起動→ツール→アカウント→ウィンドウ内の青色になっているところを
>ダブルクリック→全般タブとサーバータブを再度確認して設定をしなおす

ありがとうございます!
早速やってみます。
またわからない事があったら教えてください!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/09/07/(月) 18:34:36 Netscape4/WinXP