メールの送受信が出来ません
◇-?メールの送受信が出来ません- yosimi@masami(2005/3/6-11:54)No.243244 ┣?!Re:メールの送受信が出来ません...-冬馬(2005/3/6-15:06)No.243294 ┗?!Re:メールの送受信が出来ません...-冬馬(2005/3/6-15:11)No.243298 ┗?!【多分解決】Re:メールの送受信...- yosimi@masami(2005/3/6-19:46)No.243376
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
243244 | メールの送受信が出来ません | yosimi@masami | 2005/3/6-11:54 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 パソコン名:FMV-6500 -- アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33 とでましたがわからないので教えてください! |
▲このページのトップに戻る
243294 | Re:メールの送受信が出来ません | 冬馬 | 2005/3/6-15:06 |
記事番号243244へのコメント yosimi@masamiさんは No.243244「メールの送受信が出来ません」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:Windows98 >パソコン名:FMV-6500 >-- >アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33 >とでましたがわからないので教えてください! アウトルックエクスプレスでアカウントを再度確認して、設定をしなおしてください。 →アウトルック起動→ツール→アカウント→ウィンドウ内の青色になっているところを ダブルクリック→全般タブとサーバータブを再度確認して設定をしなおす |
▲このページのトップに戻る
243298 | Re:メールの送受信が出来ません | 冬馬 | 2005/3/6-15:11 |
記事番号243244へのコメント yosimi@masamiさんは No.243244「メールの送受信が出来ません」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:Windows98 >パソコン名:FMV-6500 >-- >アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33 >とでましたがわからないので教えてください! アウトルックエクスプレスでアカウントを再度確認して、設定をしなおしてください。 →アウトルック起動→ツール→アカウント→ウィンドウ内の青色になっているところを ダブルクリック→全般タブとサーバータブを再度確認して設定をしなおす |
▲このページのトップに戻る
243376 | Re:メールの送受信が出来ません | yosimi@masami | 2005/3/6-19:46 |
記事番号243298へのコメント 冬馬さんは No.243298「Re:メールの送受信が出来ません」で書きました。 > yosimi@masamiさんは No.243244「メールの送受信が出来ません」で書きました。 >>メーカー名:富士通 >>OS名:Windows98 >>パソコン名:FMV-6500 >>-- >>アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33 >>とでましたがわからないので教えてください! > >アウトルックエクスプレスでアカウントを再度確認して、設定をしなおしてください。 >→アウトルック起動→ツール→アカウント→ウィンドウ内の青色になっているところを >ダブルクリック→全般タブとサーバータブを再度確認して設定をしなおす ありがとうございます! 早速やってみます。 またわからない事があったら教えてください! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2009/09/07/(月) 18:34:36 | Netscape4/WinXP |