QuickTimeの一部のファイルが破損



◇-?Quick Time の一部のファイルが破損-buti(2005/3/5-15:05)No.243013
 ┗?!Re:Quick Time の一部のファイル...-o2ka(2005/3/6-15:18)No.243302

▲このページのトップに戻る
243013Quick Time の一部のファイルが破損buti 2005/3/5-15:05

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VL5002D
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 一部のファイルが破損
使用回線:ADSL
--
最近Quick Time Proの一部のファイルが破損し、動作しないところがあります。
ムービーの編集不可、書き込みの不可。

書き込もうとすると、「ファイルが完全ダウンロードされていません」などとでてきて、
不足しているファイルをDLしようとすると、「パッケージが壊れています」となりDLすることができません。
何度繰り返しても同じ結果でした。

アンインストールして、もう一回アップル社から最新版をDLして、インストールしたものの上記と同じ結果です。

これが直る方法があれば是非教えてください。



▲このページのトップに戻る
243302Re:Quick Time の一部のファイルが破損o2ka 2005/3/6-15:18
記事番号243013へのコメント
>最近Quick Time Proの一部のファイルが破損し、動作しないところがあります。

「Pro版」使ってるって事は、Appleにお金払ってるんですよね。
だったら、Appleのサポートに聞かないと勿体ない。

とりあえず試してみるとしたら、アンインストール後QTの入っていた
フォルダを削除してからインストールし直し。
ただ、QTのフォルダに「入金済みユーザである」事がわかるような
情報が書かれたファイルがあるかもしれないので、簡単に削除して
良いものかどうかはサポートに聞いた方が良い。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言