OEがアプリケーションエラー



◇-?OEがアプリケーションエラー-くりっくる(2005/3/5-10:16)No.242971
 ┗?!Re:OEがアプリケーションエラー...-SAP(2005/3/5-15:38)No.243019
  ┗?!【ありがとう】Re:OEがアプリケ...-くりっくる(2005/3/6-09:14)No.243219
   ┗?!【ありがとう】?メールのデータ...-くりっくる(2005/3/6-16:46)No.243321

▲このページのトップに戻る
242971OEがアプリケーションエラーくりっくる URL2005/3/5-10:16

メーカー名: Gateway
OS名:Windows2000
パソコン名:VX720
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:ADSL
--
http://win2k.pasokoma.jp/4_lg29506.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
OEを立ち上げようとすると、「エラーが発生したため、msimn.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。エラーログを作成しています。」とメッセージが出ます。どのように修復すればよいか教えて下さい。
Meのメールデータのバックアップをインポートしようとしたときにうまくインポートできなくていろいろと触っていたら突然こんなことになってしまいました。とほほほ。大変困っています。


▲このページのトップに戻る
243019Re:OEがアプリケーションエラーSAP 2005/3/5-15:38
記事番号242971へのコメント
OEのバージョンは違いますが、同じ現象ですよね。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startothererr2

▲このページのトップに戻る
243219Re:OEがアプリケーションエラーくりっくる 2005/3/6-09:14
記事番号243019へのコメント
SAPさんは No.243019「Re:OEがアプリケーションエラー」で書きました。
>OEのバージョンは違いますが、同じ現象ですよね。
>
>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startothererr2

OEが復活しました!うれしい!ありがとうございました。<m(__)m>
次はメールデータのインポートに挑戦します。(^^♪

▲このページのトップに戻る
243321メールのデータのインポートくりっくる 2005/3/6-16:46
記事番号243219へのコメント
くりっくるさんは No.243219「Re:OEがアプリケーションエラー」で書きました。
>SAPさんは No.243019「Re:OEがアプリケーションエラー」で書きました。
>>OEのバージョンは違いますが、同じ現象ですよね。
>>
>>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startothererr2
>
>OEが復活しました!うれしい!ありがとうございました。<m(__)m>
>次はメールデータのインポートに挑戦します。(^^♪

メールのデータインポートに挑戦しました。が・・とほほ。
フォルダだけで中身がないじゃない!からっぽ!なんです。
バックアップの方法が間違っているんでしょうか?
メールデータはCDにバックアップいたしました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/03/08/(火) 14:50:46とっても助かりました。すべて解決です。ありがとうございました。MSIE5/Win2000