スキャナーがおかしい、余白がスキャンされる



◇-?スキャナーがおかしい、余白がスキャンされる-ぷぱねたー(2005/3/3-21:44)No.242633
 ┗?!Re:スキャナーがおかしい、余白...-roadhead(2005/3/4-15:56)No.242812

▲このページのトップに戻る
242633スキャナーがおかしい、余白がスキャンされるぷぱねたー 2005/3/3-21:44

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGC−HX62
ハード関連:スキャナ
使用回線:ADSL
--
スキャナーの調子が変になっている事に今日、気が付きました。
スキャナーといってもプリンター混合のもので”EPSON PM−A870”です。
以前までは、台に設置したスキャンしたい物(本や原稿)をプレビューすると、
その物(台に設置したスキャンしたい物)だけが認識されていましたが、
今日になって本をのせてやってみたら台そのものごとスキャン(プレビュー)され、
本の周りの余白の部分まで認識されてしまい、わざわざもう1回本を範囲指定して
スキャンしなければならなくなってしまいました。

非常に困っております。誰か設定変更できる方が居られましたらアドバイスをお願いします。

▲このページのトップに戻る
242812Re:スキャナーがおかしい、余白がスキャンされるroadhead 2005/3/4-15:56
記事番号242633へのコメント

>非常に困っております。誰か設定変更できる方が居られましたらアドバイスをお願いします。

自動が手動になってるんですようね。今EPSONスキャナ使用してないので
分かりませんがとりあえずメーカーに電話してみたら

0570-00-4116




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言