勝手にスタンバイ



◇-?勝手にスタンバイ-アル(2005/3/3-13:40)No.242510
 ┣?!Re:勝手にスタンバイ...-つかつかつーかー(2005/3/3-16:42)No.242545
 ┃┗?!?Re:勝手にスタンバイ...-アル(2005/3/4-15:26)No.242800
 ┗?!Re:勝手にスタンバイ...-アジ(2005/3/3-16:42)No.242546

▲このページのトップに戻る
242510勝手にスタンバイアル 2005/3/3-13:40

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:RCV-HS23/HS13
使用回線:ケーブルTV
--
こんにちわ。 かなり困ってます><助けてください;;

作業してたら 勝手にスタンバイ状態になります。
ウイルススキャンもかけてみたんですが反応なしでした。
当方PC初心者で何がなんだかさっぱりで。

▲このページのトップに戻る
242545Re:勝手にスタンバイつかつかつーかー 2005/3/3-16:42
記事番号242510へのコメント
>作業してたら 勝手にスタンバイ状態になります。
「スタンバイに入る」ということですが、キーやマウスを動かしたらまた元に戻りますか?
「勝手に電源が切れる」ではないのですね?

▲このページのトップに戻る
242800Re:勝手にスタンバイアル 2005/3/4-15:26
記事番号242545へのコメント
>「スタンバイに入る」ということですが、キーやマウスを動かしたらまた元に戻りますか?
>「勝手に電源が切れる」ではないのですね?
>
はい。スタンバイです。
キー押せば戻りますけど、長くて10分短くて30秒でスタンバイになってしまいます。
さすがに こう短期間に起こると何も出来ないので困ってます。

スタンバイになる時は、ネット見てたり・オンラインゲームやってたり・エクセルと色んな時に起こります。
こうしてBBSに書き込んでいる間にも数回スタンバイになりました。

▲このページのトップに戻る
242546Re:勝手にスタンバイアジ 2005/3/3-16:42
記事番号242510へのコメント
こんにちは、アジと申します。
回答する上で、幾つか質問させてください。

>作業してたら 勝手にスタンバイ状態になります。

何の作業をされていたのでしょうか?
(例えば何らかのソフトを使用されていたのでしょうか?)
スタンバイとはパソコンが勝手に起動したということでしょうか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言