DV編集ソフトを探しています。



◇-?DV編集ソフトを探しています。-かじ(2005/3/2-13:07)No.242276
 ┗?!Re:DV編集ソフトを探していま...-猫パンチ(2005/3/2-13:16)No.242278
  ┗?!【ありがとう】Re:DV編集ソフ...-かじ(2005/3/2-13:22)No.242281

▲このページのトップに戻る
242276DV編集ソフトを探しています。かじ 2005/3/2-13:07

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:D3s/C1.1/20E/8/128c
--
 始めまして。
デジタルビデオカメラで撮影した映像を編集したいと思っています。
その為にはパソコンに一度取り込み、DV編集ソフトにて映像を編集する
というところまではなんとか理解出来ました。
そこでDV編集ソフトでネットを検索しましたが、数が沢山あり、搾りきれませんでした。
当方は素人の為、専門的な言葉がわかりません。
また、編集内容としては映像の間にフェードインやフェードアウト・テロップの挿入など
トランジション効果を使用したいと思います。
どなたかフリーソフトでお勧めのものはないでしょうか。
素人の為、説明がわかりにくいかもしれませんが、何卒宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
242278Re:DV編集ソフトを探しています。猫パンチ 2005/3/2-13:16
記事番号242276へのコメント
フリーソフトじゃないから意味ない書きこみだと思いますが^^;

ユーリード社の[VideoStudio]は、かなりポピュラーで初心者にも扱いやすいと思います。
sonyから出てる[movie studio]は、動作が軽く一部のDV編集マニアの間では評価が高いですね。

▲このページのトップに戻る
242281Re:DV編集ソフトを探しています。かじ 2005/3/2-13:22
記事番号242278へのコメント
 早速のご返事ありがとうございます。
最終的にフリーソフトでダメな場合は購入も検討しますので,その際の参考
にさせて頂きます。
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言