ScrollLockの仕方



◇-?ScrollLockの仕方-hun(2005/3/1-21:39)No.242145
 ┗?!Re:ScrollLockの仕方...-わんわんわん(2005/3/1-22:49)No.242161
  ┗?!?Re:ScrollLockの仕方...-hun(2005/3/2-04:45)No.242224
   ┗?!?!Re:ScrollLockの仕方...-わんわんわん(2005/3/2-07:54)No.242235
    ┗?!?!【多分解決】Re:ScrollLockの...-hun(2005/3/2-12:43)No.242270

▲このページのトップに戻る
242145ScrollLockの仕方hun 2005/3/1-21:39

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:E8/420CMHY
--
ノートPCですがScrollLockが見当たりません
ノートにはついてないんでしょうか?
それか何かと何かとキーを押すとScrollLockオンになるんでしょうか?






▲このページのトップに戻る
242161Re:ScrollLockの仕方わんわんわん 2005/3/1-22:49
記事番号242145へのコメント
「Fn」キーを押しながら「F12」キーを押してみて

▲このページのトップに戻る
242224Re:ScrollLockの仕方hun 2005/3/2-04:45
記事番号242161へのコメント
わんわんわんさんは No.242161「Re:ScrollLockの仕方」で書きました。
>「Fn」キーを押しながら「F12」キーを押してみて

押しましたけど特に変化はないようです・・
onになったらなんか変わるものありますか?

▲このページのトップに戻る
242235Re:ScrollLockの仕方わんわんわん 2005/3/2-07:54
記事番号242224へのコメント
別にライトがついたりとかはしないようです。
(同一機種をもっているわけではないので
 正確なことはわかりませんが)

販売店モデルのようで東芝のホームページにも
取扱説明書がないのですが
型番から推測すると、おそらく
取扱説明書 応用ガイドの26ページあたりに
スクロールロックのやり方が出ていると思います。

▲このページのトップに戻る
242270Re:ScrollLockの仕方hun 2005/3/2-12:43
記事番号242235へのコメント
わんわんわんさんは No.242235「Re:ScrollLockの仕方」で書きました。
>別にライトがついたりとかはしないようです。
>(同一機種をもっているわけではないので
> 正確なことはわかりませんが)
>
>販売店モデルのようで東芝のホームページにも
>取扱説明書がないのですが
>型番から推測すると、おそらく
>取扱説明書 応用ガイドの26ページあたりに
>スクロールロックのやり方が出ていると思います。

わかりました探してみます^^
わざわざありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言