DVD−RAM



◇-初?DVD−RAM-ままさん(2005/3/1-11:28)No.242025
 ┗初?!Re:DVD−RAM...-roadhead(2005/3/1-11:53)No.242028
  ┗初?!?Re:DVD−RAM...-ままさん(2005/3/1-12:03)No.242031
   ┗初?!?!Re:DVD−RAM...-roadhead(2005/3/1-12:40)No.242034
    ┗初?!?!【解決】Re:DVD−RAM...-ままさん(2005/3/1-14:00)No.242048
     ┗初?!?!【解決】!そのPCで、DV...-EEE(2005/3/1-19:48)No.242120
      ┗初?!?!【解決】!!Re:そのPCで、...-roadhead(2005/3/1-23:40)No.242170
       ┗初?!?!【解決】!!!Re:そのPCで、...-EEE(2005/3/2-16:07)No.242301

▲このページのトップに戻る
242025DVD−RAMままさん 2005/3/1-11:28

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:570C5SWP
--
570C5SWPを使っています。
DVD−RAMは、カートリッジに入ったものも使用できますか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
242028Re:DVD−RAMroadhead 2005/3/1-11:53
記事番号242025へのコメント
ままさんさんは No.242025「DVD−RAM」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:570C5SWP
>--
>570C5SWPを使っています。
>DVD−RAMは、カートリッジに入ったものも使用できますか?
>よろしくお願いします。


説明書に書いてありませんか?
ケースが使えるものはケースが収まる為のガイド(プラスチックの四角い枠)が
ありますし見れば分かるんですがね・・・




▲このページのトップに戻る
242031Re:DVD−RAMままさん 2005/3/1-12:03
記事番号242028へのコメント
roadheadさんは No.242028「Re:DVD−RAM」で書きました。
>ままさんさんは No.242025「DVD−RAM」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:570C5SWP
>>--
>>570C5SWPを使っています。
>>DVD−RAMは、カートリッジに入ったものも使用できますか?
>>よろしくお願いします。
>
>
>説明書に書いてありませんか?
>ケースが使えるものはケースが収まる為のガイド(プラスチックの四角い枠)が
>ありますし見れば分かるんですがね・・・
>
>
>
>
説明書がなくての状態です。
友人の結婚式の映像、
DVD−RAMのケース付きとケース無しどちらがいいと聞かれたもので、判らない状況です。


▲このページのトップに戻る
242034Re:DVD−RAMroadhead 2005/3/1-12:40
記事番号242031へのコメント

>説明書がなくての状態です。
>友人の結婚式の映像、
>DVD−RAMのケース付きとケース無しどちらがいいと聞かれたもので、
>判らない状況です。
>

なぁ〜んだ。
それならケースつきもらえば良いと思いますよ。
多くのケースは開けて中のDVD取り出しても使用できるようになってますから。





▲このページのトップに戻る
242048Re:DVD−RAMままさん 2005/3/1-14:00
記事番号242034へのコメント
roadheadさんは No.242034「Re:DVD−RAM」で書きました。
>
>>説明書がなくての状態です。
>>友人の結婚式の映像、
>>DVD−RAMのケース付きとケース無しどちらがいいと聞かれたもので、
>>判らない状況です。
>>
>
>なぁ〜んだ。
>それならケースつきもらえば良いと思いますよ。
>多くのケースは開けて中のDVD取り出しても使用できるようになってますから。
>
>
>
>
ありがとうございました。
ケース付きのを頂くことにします。
解決しましたぁ。

▲このページのトップに戻る
242120そのPCで、DVD−RAMは読めますか?EEE 2005/3/1-19:48
記事番号242048へのコメント
> メーカー名:日立製作所
> OS名:WindowsXp
> パソコン名:570C5SWP

パソコン名は、正しいですか?
http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2002may/570c/main2.html

> 搭載ドライブ DVD-ROMドライブ+CD-R/RWドライブ

なので、そのパソコンでは
DVD−RAMは読めませんが・・・

▲このページのトップに戻る
242170Re:そのPCで、DVD−RAMは読めますか?roadhead 2005/3/1-23:40
記事番号242120へのコメント

>> 搭載ドライブ DVD-ROMドライブ+CD-R/RWドライブ
>
>なので、そのパソコンでは
>DVD−RAMは読めませんが・・・
>

甘いな。
スペック詳細を見てみると・・・
http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2002may/570c/main2.html

なんと

ドライブ1:CD-ROM/R読込最大40倍速、CD-RW読込最大32倍速、
CD-R書込最大32倍速、CD-RW書込最大10倍速、Buffer-under-run Proof、E-IDE

ドライブ2:CD-ROM/R/RW読込最大40倍速、DVD-ROM読込最大16倍速、
DVD-RAM読込2倍速、E-IDE

となっているんですよこれが(^_^)v



▲このページのトップに戻る
242301Re:そのPCで、DVD−RAMは読めますか?EEE 2005/3/2-16:07
記事番号242170へのコメント

>>> 搭載ドライブ DVD-ROMドライブ+CD-R/RWドライブ
>>
>>なので、そのパソコンでは
>>DVD−RAMは読めませんが・・・
>
>甘いな。
>スペック詳細を見てみると・・・
>http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2002may/570c/main2.html
>
>ドライブ2:CD-ROM/R/RW読込最大40倍速、DVD-ROM読込最大16倍速、
>DVD-RAM読込2倍速、E-IDE
>
>となっているんですよこれが(^_^)v

おみそれいたしました
さすがHITACHI

間違い情報でお騒がせしました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言