添付ファイルが開かない



◇-?添付ファイルが開かない-K'S(2005/3/1-11:15)No.242024
 ┗?!Re:添付ファイルが開かない...-roadhead(2005/3/1-11:44)No.242027
  ┗?!~Re:添付ファイルが開かない...-K'S(2005/3/1-11:55)No.242029
   ┗?!~!Re:添付ファイルが開かない...-kazu(2005/3/1-12:51)No.242038
    ┗?!~!~Re:添付ファイルが開かない...-o2ka(2005/3/2-01:03)No.242199

▲このページのトップに戻る
242024添付ファイルが開かないK'S 2005/3/1-11:15

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LavieLL750/5
--
友人からのメールの添付ファイルがダウンロードできなくて中身が確認できない。
メールは、読めるんだけど・・・

▲このページのトップに戻る
242027Re:添付ファイルが開かないroadhead 2005/3/1-11:44
記事番号242024へのコメント

>友人からのメールの添付ファイルがダウンロードできなくて中身が確認できない。
>メールは、読めるんだけど・・・

使用しているのはOutlookExpressでしょうか?
それならツール→オプション→セキュリティとたどり
ウイルス防止欄にある「ウイルスの可能性のある添付ファイルを・・・」
のチェックマークを外してOKボタンで閉じてください。




▲このページのトップに戻る
242029Re:添付ファイルが開かないK'S 2005/3/1-11:55
記事番号242027へのコメント
roadheadさんは No.242027「Re:添付ファイルが開かない」で書きました。
>
>>友人からのメールの添付ファイルがダウンロードできなくて中身が確認できない。
>>メールは、読めるんだけど・・・
>
>使用しているのはOutlookExpressでしょうか?
>それならツール→オプション→セキュリティとたどり
>ウイルス防止欄にある「ウイルスの可能性のある添付ファイルを・・・」
>のチェックマークを外してOKボタンで閉じてください。
>
>
>使用しているのは、MSNHOTMAIL です。
>

▲このページのトップに戻る
242038Re:添付ファイルが開かないkazu 2005/3/1-12:51
記事番号242029へのコメント
>>使用しているのは、MSNHOTMAIL です。
横からすみません。 先日友人が同じことを言っていました。確認したところここ1〜2週間
添付のDOCがDLするとNOT FOUNDと出てきます。 以前読めたものも今は読めません。
ためしに私が自分のHOTMAILに送ってみましたがDOCはまったく読めません。JPEGは
同じものが読めたりDATに変わってウイルスチェックに引っかかったりしています。
画像は同じデジカメ画像でウイルスはウイルスバスター2005の最新でチェック済みのものです。
HOTMAILがおかしいと思います。

▲このページのトップに戻る
242199Re:添付ファイルが開かないo2ka 2005/3/2-01:03
記事番号242038へのコメント
>HOTMAILがおかしいと思います。

hotmailもメーラー(OE)使ってダウンロードできますから、試しに
メーラーで受信してみてはいかがでしょうか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2010/07/02/(金) 01:07:55 MSIE7/WinXP