ワードが無応答になってしまいます




◇-?ワードが無応答になってしまいます-としこ(2005/2/28-19:41)No.241891
 ┗?!Re:ワードが無応答になってしま・..-のらえもん(2005/2/28-20:01)No.241895
  ┗?!【ありがとう】Re:ワードが無応・..-としこ(2005/3/1-10:17)No.242021


▲このページのトップに戻る
241891ワードが無応答になってしまいますとしこ 2005/2/28-19:41

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:OPTIPLEX GX60
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ワードを復旧させたい
--
ワードファイルを開いて文字を入れようとすると無応答になってしまって困っています。
先週の金曜日まではちゃんとできていたんですが、突然おかしくなってしまいました。
アプリケーションの自動修復、オフィスの再インストールまでやってみたんですけど変わりませんでした。

どなたか同じような現象になって復旧された方いませんか?
もしいらっしゃったらやり方を教えていただけませんか。
オフィスは2000がインストールされています。

▲このページのトップに戻る
241895Re:ワードが無応答になってしまいますのらえもん 2005/2/28-20:01
記事番号241891へのコメント
とりあえずユーザー辞書の修復をして、それでもダメなら現在のユーザー辞書をリネームしてみて下さい。

漢字変換するとエラーが発生します/変換候補が正しく表示されません
WinFAQは無くなりました

これでダメならXPで別ユーザーを作成し、そのユーザーでも同じ現象が発生するか確認して下さい。

▲このページのトップに戻る
242021Re:ワードが無応答になってしまいますとしこ 2005/3/1-10:17
記事番号241895へのコメント
ありがとうございます!

ユーザー辞書をリネームする方法がわからなかったので近くの人に手伝ってもらって復帰しました。でも今まで登録した辞書はお亡くなりになってしまったのね…。
これでやっと仕事ができます。本当にご親切にアドバイスいただきありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言