文字の均等割付



◇-?文字の均等割付-ぴよこ(2005/2/28-11:11)No.241774
 ┣?!Re:アドレスって?...-まちゅ(2005/2/28-13:21)No.241796
 ┗?!Re:文字の均等割付...-tetsu(2005/2/28-13:39)No.241802
  ┗?!【多分解決】Re:文字の均等割付...-ぴよこ(2005/2/28-13:56)No.241808
   ┗?!【多分解決】!解決して良かった...-まちゅ(2005/2/28-14:00)No.241810

▲このページのトップに戻る
241774文字の均等割付ぴよこ 2005/2/28-11:11

メーカー名:日立製作所
OS名:Windows95
パソコン名:フローラ310
ソフト関連:OSの詳細を記入 ワードの機能
--
ワードの文字均等割付の機能が
うまく働きません。
例えば、3文字を8文字幅に指定しても
幅が全く変らなかったり
5文字幅にしかならなかったりです。

多分、書式の設定か何かの具合だと思うのですが
どうすればいいのか、わかりません。
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
241796Re:アドレスって?まちゅ 2005/2/28-13:21
記事番号241774へのコメント
ぴよこさんは No.241774「文字の均等割付」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:Windows95
>パソコン名:フローラ310
>ソフト関連:OSの詳細を記入 ワードの機能
>--
>ワードの文字均等割付の機能がうまく働きません。
ワードのバージョンも書いた方が良いですよ。回答が付きやすいという
意味で・・・

>例えば、3文字を8文字幅に指定しても
>幅が全く変らなかったり
>5文字幅にしかならなかったりです。
>
>多分、書式の設定か何かの具合だと思うのですが
>どうすればいいのか、わかりません。教えて下さい。

私なりにGoogleで検索をしました。
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hirosilk/w141.htm
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/wwk/wjk15.htm
http://townweb.litcity.ne.jp/shouda/howtopasocon16/22wordkido3/22-1/wordkiso3.22-1.htm

http://www3.big.or.jp/~jpe/word/ にて聞いてみるとか・・・
ただし、解決したら教えてね。

▲このページのトップに戻る
241802Re:文字の均等割付tetsu 2005/2/28-13:39
記事番号241774へのコメント
Win95では機能が不充分なので
MSPゴシックでは駄目で、MSゴシックだとOKとか?

▲このページのトップに戻る
241808Re:文字の均等割付ぴよこ 2005/2/28-13:56
記事番号241802へのコメント
tetsuさんは No.241802「Re:文字の均等割付」で書きました。
>Win95では機能が不充分なので
>MSPゴシックでは駄目で、MSゴシックだとOKとか?

ああ、まさにそう!今試したら、まさにおっしゃる通りでした!
MSゴシックにすると、上手くいきました!

基本文書の書式は MSPゴシックで
そこに、別文書の、書式は明朝・4文字を8文字割付を貼り付けたら
きゅっと縮まって、いくら解除して再設定しても
全く変らず5文字程度しか広がらない・・・という現象でした。

これってWin95特有の現象なんですか・・・

御回答頂いたお二方、ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
241810解決して良かったねまちゅ 2005/2/28-14:00
記事番号241808へのコメント
ぴよこさんは No.241808「Re:文字の均等割付」で書きました。

>ああ、まさにそう!今試したら、まさにおっしゃる通りでした!
>MSゴシックにすると、上手くいきました!

>御回答頂いたお二方、ありがとうございました!

まずは良かった。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言