文字が勝手に連続して・・



◇-?文字が勝手に連続して・・-ZnO(2005/2/27-21:39)No.241688
 ┣?!Re:文字が勝手に連続して・・...-中年ドリフター(2005/2/27-22:26)No.241702
 ┃┗?!【ありがとう】Re:文字が勝手に...-ZnO(2005/2/28-10:55)No.241772
 ┗?!Re:文字が勝手に連続して・・...-kikuko(2005/2/28-00:49)No.241744
  ┗?!!Re:ありがとうございます...-ZnO(2005/2/28-10:53)No.241771

▲このページのトップに戻る
241688文字が勝手に連続して・・ZnO 2005/2/27-21:39

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:VC667J
--
キーを打つと、とても反応が悪かったり、連続して表示されたりします。
例、111111111111111111とか
一回撃っただけなのに連続して表示されます。
backspaceで消す時も一気に全部消されたりします。
何とか対処方法はありますか?
教えてください。
ちなみに、これを打つのさえ大変でした。

▲このページのトップに戻る
241702Re:文字が勝手に連続して・・中年ドリフター 2005/2/27-22:26
記事番号241688へのコメント
ZnOさんは No.241688「文字が勝手に連続して・・」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:VC667J
>--
>キーを打つと、とても反応が悪かったり、連続して表示されたりします。
>例、111111111111111111とか
>一回撃っただけなのに連続して表示されます。
>backspaceで消す時も一気に全部消されたりします。
>何とか対処方法はありますか?
>教えてください。
>ちなみに、これを打つのさえ大変でした。

キーボードが故障している可能性が一番高いと思います。私も以前に同様の症状が出ました。
ジュース等の飲み物をこぼしたり、クリップ等が挟まったりが原因でした。

お使いのパソコンがノートタイプだとメーカーに修理依頼をかけた方が良いと思います。
デスクトップならば2000円前後から販売されています。私は後者だったので、キーボードカバーと一緒に買いました。



▲このページのトップに戻る
241772Re:文字が勝手に連続して・・ZnO 2005/2/28-10:55
記事番号241702へのコメント
中年ドリフターさんは No.241702「Re:文字が勝手に連続して・・」で書きました。
>ZnOさんは No.241688「文字が勝手に連続して・・」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:VC667J
>>--
>>キーを打つと、とても反応が悪かったり、連続して表示されたりします。
>>例、111111111111111111とか
>>一回撃っただけなのに連続して表示されます。
>>backspaceで消す時も一気に全部消されたりします。
>>何とか対処方法はありますか?
>>教えてください。
>>ちなみに、これを打つのさえ大変でした。
>
>キーボードが故障している可能性が一番高いと思います。私も以前に同様の症状が出ました。
>ジュース等の飲み物をこぼしたり、クリップ等が挟まったりが原因でした。
>
>お使いのパソコンがノートタイプだとメーカーに修理依頼をかけた方が良いと思います。
>デスクトップならば2000円前後から販売されています。私は後者だったので、キーボードカバーと一緒に買いました。
>
>
>
一応、電池は入れ替えてみましたが、直りませんでした。
やはり、キーボードの故障かと感じるので、いっそのこと買いなおしてしまおうと思っています。
返信ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
241744Re:文字が勝手に連続して・・kikuko 2005/2/28-00:49
記事番号241688へのコメント
>キーを打つと、とても反応が悪かったり、連続して表示されたりします。
>例、111111111111111111とか
>一回撃っただけなのに連続して表示されます。
>backspaceで消す時も一気に全部消されたりします。

この機種はワイヤレスキーボードですね。こちらを試してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000780


▲このページのトップに戻る
241771Re:ありがとうございますZnO 2005/2/28-10:53
記事番号241744へのコメント
kikukoさんは No.241744「Re:文字が勝手に連続して・・」で書きました。
>>キーを打つと、とても反応が悪かったり、連続して表示されたりします。
>>例、111111111111111111とか
>>一回撃っただけなのに連続して表示されます。
>>backspaceで消す時も一気に全部消されたりします。
>
>この機種はワイヤレスキーボードですね。こちらを試してみて下さい。
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000780
>
>
一応、電池は入れ替えてみましたが、直りませんでした。
キーボードの故障かと感じるので、いっそのこと買いなおしてしまおうと思っています。
返信ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2012/03/16-17:53左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています