インターネット使用中に青い画面になりエラーになる



◇-?インターネット使用中に青い画面になりエラーになる-106(2005/2/27-20:29)No.241678
 ┗?!Re:インターネット使用中に青い...-凡人(2005/2/27-22:46)No.241710
  ┗?!【解決】Re:インターネット使用...-106(2005/3/1-00:38)No.241981

▲このページのトップに戻る
241678インターネット使用中に青い画面になりエラーになる106 2005/2/27-20:29

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER C18WA
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
インターネット使用中に青い画面になりエラーになります。

エラー詳細

A problem has beendetected and windows has been shut down to prevent damage
to your computer.

KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR

If this is the first time you're seen this stop error screen,restart your
computer.If this screen appears again,follow these steps:

Check to make sure any new hard ware or software is properly installed.
If this is a new installation,ask your hardware or software manufacturer
for any windows updates you might need.

If problems continue,disable or remnove any newly installed hardware or
software.Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.If yor
need to use safe Mode to remove or disable components,restart your computer,
press F8 to select Adranced startup Options.and then select Safe Mode

Technical information
STOP:0x0000007A(0xE1A15CA8,0xC000000E,0xBF93095D,0x23749860)
win32k.sys-Address BF93095D base at BF800000,DateStamp 41107f7a

Beginning dume of physical memory

初心者なので解決策がわかりません。

おわかりになられるお方がいらっしゃいましたら解決策の方、よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
241710Re:インターネット使用中に青い画面になりエラーになる凡人 2005/2/27-22:46
記事番号241678へのコメント
106さんは No.241678「インターネット使用中に青い画面になりエラーになる」で書きました。
>初心者なので解決策がわかりません。
>
>おわかりになられるお方がいらっしゃいましたら解決策の方、よろしくお願いします

エラーの内容は下記を参照してください。
http://66.102.7.104/search?q=cache:ZGbePzvuJtcJ:www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/index357.htm+STOP:0x0000007A&hl=ja&lr=lang_ja

できれば今すぐに必要なデータをバックアップして万が一に備えてください。

スキャンディスクを実行し、エラーチェックと修復をします。
エラーが改善されればいいですが、失敗するとそのHDDは使えなくなるかも
しれません。

上記の作業は必ず自己責任で行ってください。

▲このページのトップに戻る
241981Re:インターネット使用中に青い画面になりエラーになる106 2005/3/1-00:38
記事番号241710へのコメント
凡人さんは No.241710「Re:インターネット使用中に青い画面になりエラーになる」で書きました。
>106さんは No.241678「インターネット使用中に青い画面になりエラーになる」で書きました。
>>初心者なので解決策がわかりません。
>>
>>おわかりになられるお方がいらっしゃいましたら解決策の方、よろしくお願いします
>
>エラーの内容は下記を参照してください。
>http://66.102.7.104/search?q=cache:ZGbePzvuJtcJ:www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/index357.htm+STOP:0x0000007A&hl=ja&lr=lang_ja
>
>できれば今すぐに必要なデータをバックアップして万が一に備えてください。
>
>スキャンディスクを実行し、エラーチェックと修復をします。
>エラーが改善されればいいですが、失敗するとそのHDDは使えなくなるかも
>しれません。
>
>上記の作業は必ず自己責任で行ってください。


凡人さん解決策ありがとうございます。おかげ様でエラーが出なくなりました。
修理に出さなくて済みそうです。解決できました。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/11/29-14:45左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています