保護されたページについて



◇-?保護されたページについて-sachiko(2005/2/26-20:46)No.241404
 ┗?!まずはウイルスソフトをちゃんと...-BURN(2005/2/26-22:21)No.241439
  ┗?!-Re:まずはウイルスソフトをちゃ...-sachiko(2005/2/27-11:46)No.241543

▲このページのトップに戻る
241404保護されたページについてsachiko 2005/2/26-20:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC−VC5004D
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
msnにサインインできません。(アカウント有、他のPCではhotmail見れます)
アマゾン他オンラインでの買い物も、注文画面が表示できません。


1週間ほど前に、ノートンインターネットセキュリティ2004
を「プログラム変更・削除」から削除しました。
ウイルスバスターは使っていません。
その後に2005Ver。をインストール試みました。
ウイルススキャンは終わり(ウイルスは無かった)、インストールが始まって、
しばらく待っていたのですが、「失敗しました」と出ました。
もう一度試したら、また失敗しました。
さらにインストールを試しましたが、ノートンの起動の画面で
「インストール」をクリックしても、砂時計が10秒くらい出るだけで、
ウイルススキャンすら始まりません。

こちらで「msnにサインインできません」
    「保護されたページが表示されません」 と検索して、
表示されたものに対する殆どの解決策を試しました。

クッキーの削除、一時ファイル削除、
アクティブXを有効にし、SSL2.0、3.0を使用、
128ビット(何とか強度??)を確認し、ファイルの検索で「cmd」検索、「SCANNOW」...など
色々試しましたが、全く改善されません・・・






▲このページのトップに戻る
241439まずはウイルスソフトをちゃんと導入してからですね。BURN 2005/2/26-22:21
記事番号241404へのコメント
結局ウイルスソフトが入っていない状態なんですね?
まずはウイルスソフトをちゃんと導入することかはじめましょう。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10287
にて2004をちゃんとアンインストールする。
その後もう一度2005をインストールしてみる。
まずはここからですね。

▲このページのトップに戻る
241543Re:まずはウイルスソフトをちゃんと導入してからですね。sachiko 2005/2/27-11:46
記事番号241439へのコメント
ありがとうございました^^
試してみます!
ココのサイトは皆さん親切でホント助かります☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言