保護されたページについて
◇-?保護されたページについて-sachiko(2005/2/26-20:46)No.241404 ┗?!まずはウイルスソフトをちゃんと...-BURN(2005/2/26-22:21)No.241439 ┗?!-Re:まずはウイルスソフトをちゃ...-sachiko(2005/2/27-11:46)No.241543
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
241404 | 保護されたページについて | sachiko | 2005/2/26-20:46 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC−VC5004D インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ADSL -- msnにサインインできません。(アカウント有、他のPCではhotmail見れます) アマゾン他オンラインでの買い物も、注文画面が表示できません。 1週間ほど前に、ノートンインターネットセキュリティ2004 を「プログラム変更・削除」から削除しました。 ウイルスバスターは使っていません。 その後に2005Ver。をインストール試みました。 ウイルススキャンは終わり(ウイルスは無かった)、インストールが始まって、 しばらく待っていたのですが、「失敗しました」と出ました。 もう一度試したら、また失敗しました。 さらにインストールを試しましたが、ノートンの起動の画面で 「インストール」をクリックしても、砂時計が10秒くらい出るだけで、 ウイルススキャンすら始まりません。 こちらで「msnにサインインできません」 「保護されたページが表示されません」 と検索して、 表示されたものに対する殆どの解決策を試しました。 クッキーの削除、一時ファイル削除、 アクティブXを有効にし、SSL2.0、3.0を使用、 128ビット(何とか強度??)を確認し、ファイルの検索で「cmd」検索、「SCANNOW」...など 色々試しましたが、全く改善されません・・・ |
▲このページのトップに戻る
241439 | まずはウイルスソフトをちゃんと導入してからですね。 | BURN | 2005/2/26-22:21 |
記事番号241404へのコメント 結局ウイルスソフトが入っていない状態なんですね? まずはウイルスソフトをちゃんと導入することかはじめましょう。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10287 にて2004をちゃんとアンインストールする。 その後もう一度2005をインストールしてみる。 まずはここからですね。 |
▲このページのトップに戻る
241543 | Re:まずはウイルスソフトをちゃんと導入してからですね。 | sachiko | 2005/2/27-11:46 |
記事番号241439へのコメント ありがとうございました^^ 試してみます! ココのサイトは皆さん親切でホント助かります☆ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|