突然再起動してしまう・・・



◇-?突然再起動してしまう・・・-なつみ(2005/2/25-08:44)No.240934
 ┣?!Re:突然再起動してしまう・・・...-わんわんわん(2005/2/25-08:56)No.240937
 ┣?!Re:突然再起動してしまう・・・...-やまと(2005/2/25-09:31)No.240939
 ┗?!Re:突然再起動してしまう・・・...-なつみ(2005/2/25-12:28)No.240963

▲このページのトップに戻る
240934突然再起動してしまう・・・なつみ 2005/2/25-08:44

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
--
30分くらい起動させておくと突然再起動してしまいます。
何度か再起動を繰り返していると次は画面がつかなくなってしまいます。
グラフィックボードはMSI製GeForce FX5900です。

いろいろ試したんですがぜんぜんなおりません・・・
わかる方いましたら教えてください。おねがいします。

▲このページのトップに戻る
240937Re:突然再起動してしまう・・・わんわんわん 2005/2/25-08:56
記事番号240934へのコメント
熱の問題だと思われます。
作ってもらったということなので
作ってもらった方に相談するのが一番だと思います。

さしあたりケースのふたを外して使ってみて問題が起きなければ
ほぼ間違いなく熱問題でしょう。

▲このページのトップに戻る
240939Re:突然再起動してしまう・・・やまと 2005/2/25-09:31
記事番号240934へのコメント
なつみさんは No.240934「突然再起動してしまう・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:自作
>--
>30分くらい起動させておくと突然再起動してしまいます。
>何度か再起動を繰り返していると次は画面がつかなくなってしまいます。
>グラフィックボードはMSI製GeForce FX5900です。
>
>いろいろ試したんですがぜんぜんなおりません・・・
>わかる方いましたら教えてください。おねがいします。

こんな事もあるらしい。

http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;320299&spid=3223&sid=156

▲このページのトップに戻る
240963Re:突然再起動してしまう・・・なつみ 2005/2/25-12:28
記事番号240934へのコメント
お返事ありがとうございます。
チェックはついてなかったので大丈夫だとおもいます。

熱の問題ですか・・・CPUとかでしょうか?
運よく電源がはいったのでMBMというそふとでCPU温度はかってみたのですが
63〜65℃でした・・・高いほうでしょうか・・?
もし熱の問題なら対処法などありますか・・?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言