iTunesでCD焼いたんですが



◇-?iTunesでCD焼いたんですが-takashi(2005/2/24-20:41)No.240826
 ┗?!Re:iTunesでCD焼いたんですが...-nahaha(2005/2/25-21:03)No.241071

▲このページのトップに戻る
240826iTunesでCD焼いたんですがtakashi 2005/2/24-20:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE70E7
--
こんばんわ,fujitu製のPC(winXp-home)にiTunesを入れました。
音楽CD作って車のオーディオでうまく聞けないんです
オーディオはCD-R対応です。うまく説明出来ないかもしれませんが
内容的には、そのまま最初から聞くとうまく聞けるんですが
Trackを飛ばすと曲の途中から始まるんです
設定のせいなのか(曲間は2秒です)、CD-Rのせいなのかわかりません
誰かわかる方いましたらお願いします。
ちなみにRはマクセルです

▲このページのトップに戻る
241071Re:iTunesでCD焼いたんですがnahaha 2005/2/25-21:03
記事番号240826へのコメント
takashiさんは No.240826「iTunesでCD焼いたんですが」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:CE70E7
>--
>こんばんわ,fujitu製のPC(winXp-home)にiTunesを入れました。
>音楽CD作って車のオーディオでうまく聞けないんです
>オーディオはCD-R対応です。うまく説明出来ないかもしれませんが
>内容的には、そのまま最初から聞くとうまく聞けるんですが
>Trackを飛ばすと曲の途中から始まるんです
>設定のせいなのか(曲間は2秒です)、CD-Rのせいなのかわかりません
>誰かわかる方いましたらお願いします。
>ちなみにRはマクセルです

他のマシンで作ったCDを再生してみる。
正常に再生されれば、カーオーディオが疑わしいという事だけは
判る。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言