ファイルの開き方がわかりません



◇-?ファイルの開き方がわかりません-リュウ(2005/2/23-00:16)No.240369
 ┣?!Re:ファイルの開き方がわかりま...-つもり(2005/2/23-00:32)No.240373
 ┗?!Re:ファイルの開き方がわかりま...-モンチ(2005/2/23-07:13)No.240416
  ┗?!【ありがとう】Re:ありがとう...-リュウ(2005/2/23-13:03)No.240476

▲このページのトップに戻る
240369ファイルの開き方がわかりませんリュウ 2005/2/23-00:16

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dx2000
--
(1)Easy Media Creator7 Basic Edition
(2)WinDVD Creator
(3)MainConcept EVE
があり、(2)でVHSの内容を取り込んだところまでいいのですが、
(1)・(3)でファイルを開き編集することはできますか?
取扱説明書がなくやり方が全くわかりません。

▲このページのトップに戻る
240373Re:ファイルの開き方がわかりませんつもり 2005/2/23-00:32
記事番号240369へのコメント
リュウさんは No.240369「ファイルの開き方がわかりません」で書きました。
>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:dx2000
>--
>(1)Easy Media Creator7 Basic Edition
>(2)WinDVD Creator
>(3)MainConcept EVE
>があり、(2)でVHSの内容を取り込んだところまでいいのですが、
>(1)・(3)でファイルを開き編集することはできますか?
>取扱説明書がなくやり方が全くわかりません。

それぞれのソフトのHELPを読んでね。
ちょっと場違いですよ。
ここは、パソコン困りごと相談〜パソコントラブル解決Q&A です。
パソコン教室じゃない。



▲このページのトップに戻る
240416Re:ファイルの開き方がわかりませんモンチ 2005/2/23-07:13
記事番号240369へのコメント
リュウさんは No.240369「ファイルの開き方がわかりません」で書きました。
>(1)Easy Media Creator7 Basic Edition

CD/DVDの書き込みソフト。
「Easy Media Creator7」は編集機能も含めた統合ソフトですが、「Basic Edition」は書き込み機能だけのサブセット版です。

>(3)MainConcept EVE

ビデオ編集ソフト。

アプリケーション名で検索すれば一発でわかります。
つか、前の質問の時点でそのくらい調べてて当然じゃないですか?

使い方は、ユーザじゃないのでわかりません。
ヘルプやらを見ても訳がわからないのであれば、別途ショップでマニュアル付きの物を購入したほうが近道の場合もあります。
書店でビデオ編集の書籍・雑誌を探してそれで使ってるソフトを買うのも良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
240476Re:ありがとうリュウ 2005/2/23-13:03
記事番号240416へのコメント
モンチさんは No.240416「Re:ファイルの開き方がわかりません」で書きました。
>リュウさんは No.240369「ファイルの開き方がわかりません」で書きました。
>>(1)Easy Media Creator7 Basic Edition
>
>CD/DVDの書き込みソフト。
>「Easy Media Creator7」は編集機能も含めた統合ソフトですが、「Basic Edition」は書き込み機能だけのサブセット版です。
>
>>(3)MainConcept EVE
>
>ビデオ編集ソフト。
>
>アプリケーション名で検索すれば一発でわかります。
>つか、前の質問の時点でそのくらい調べてて当然じゃないですか?
>
>使い方は、ユーザじゃないのでわかりません。
>ヘルプやらを見ても訳がわからないのであれば、別途ショップでマニュアル付きの物を購入したほうが近道の場合もあります。
>書店でビデオ編集の書籍・雑誌を探してそれで使ってるソフトを買うのも良いでしょう。
>
返信ありがとうございます
書店に行ってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言