アイコン(写真)の保存法



◇-?アイコン(写真)の保存法-いくうこ(2005/2/22-10:53)No.240204
 ┗?!Re:アイコン?...-silk123(2005/2/22-11:23)No.240213
  ┣?!【ありがとう】Re:アイコン?...-いくうこ(2005/2/22-12:48)No.240234
  ┗?!!わたし、IEですけど、保存され...-まだ秘密(2005/2/23-22:05)No.240609
   ┗?!!?Re:わたし、IEですけど、保存...-いくうこ(2005/2/23-23:02)No.240635
    ┗?!!?!Re:Re:わたし、IEですけど...-まだ秘密(2005/2/23-23:26)No.240638
     ┗?!!?!?Re:Re:わたし、IEですけど...-いくうこ(2005/2/24-00:34)No.240658

▲このページのトップに戻る
240204アイコン(写真)の保存法いくうこ 2005/2/22-10:53

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:4
--
こんにちは。
このアイコンの保存をしたいのですが、
URLが探せないのです・
これは保存できますか?

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_1&nid=700516&work=search&st=writer&sw=iidu&cp=1

▲このページのトップに戻る
240213Re:アイコン?silk123 2005/2/22-11:23
記事番号240204へのコメント
アイコンというか、最初ハングルが出て、次に写真が出てくるヤツですか?
これは保存できません。
特殊な方法で(^^;出来る事は出来るのですが、一応違法とされてますので、ご紹介出来ません。

▲このページのトップに戻る
240234Re:アイコン?いくうこ 2005/2/22-12:48
記事番号240213へのコメント
silk123さんは No.240213「Re:アイコン?」で書きました。
>アイコンというか、最初ハングルが出て、次に写真が出てくるヤツですか?
>これは保存できません。
>特殊な方法で(^^;出来る事は出来るのですが、一応違法とされてますので、ご紹介出来ません。


こんにちは。

おもおも違法になるんですね・・
ありがとうございました・・

▲このページのトップに戻る
240609わたし、IEですけど、保存されてまっせ。まだ秘密 2005/2/23-22:05
記事番号240213へのコメント
>これは保存できません。
へ?
>特殊な方法で(^^;出来る
はい?

・・・タダのFLASHムービーぢゃん。
そのページを開くとpage0[1].swfちう名前で
インターネット一時ファイルに勝手に保存されてしまいすが、
どんな点で違法なんすか?
ん?ひょっとして法に触れるのは配信してる方ですか?

▲このページのトップに戻る
240635Re:わたし、IEですけど、保存されてまっせ。いくうこ 2005/2/23-23:02
記事番号240609へのコメント
まだ秘密さんは No.240609「わたし、IEですけど、保存されてまっせ。」で書きました。
>>これは保存できません。
>へ?
>>特殊な方法で(^^;出来る
>はい?
>
>・・・タダのFLASHムービーぢゃん。
>そのページを開くとpage0[1].swfちう名前で
>インターネット一時ファイルに勝手に保存されてしまいすが、
>どんな点で違法なんすか?
>ん?ひょっとして法に触れるのは配信してる方ですか?



こんばんは

保存出来るそうですね・

>(そのページを開くとpage0[1].swfちう名前で
>インターネット一時ファイルに勝手に保存されてしまい.)
方法を教えてください

(そのページを開くとpage0[1].swfちう名前は?
少しだけわかりません。。

▲このページのトップに戻る
240638Re:Re:わたし、IEですけどまだ秘密 2005/2/23-23:26
記事番号240635へのコメント
別に特別な操作は必要ないんです。

まずはそのページを見ます。
そのあとで、インターネット一時ファイルが保存されているフォルダを開きます。
拡張子が*.swfのファイルを探し、どこか別のフォルダに保存します。
該当ファイルを直接ダブルクリックして開きたい場合は、
それなりの専用ソフトが必要ですが、ただごらんになるだけでしたら、
該当ファイルをIEの窓にドラッグ&ドロップすれば、FLASHが再生されます。

▲このページのトップに戻る
240658Re:Re:わたし、IEですけどいくうこ 2005/2/24-00:34
記事番号240638へのコメント
まだ秘密さんは No.240638「Re:Re:わたし、IEですけど」で書きました。
>別に特別な操作は必要ないんです。
>
>まずはそのページを見ます。
>そのあとで、インターネット一時ファイルが保存されているフォルダを開きます。
>拡張子が*.swfのファイルを探し、どこか別のフォルダに保存します。
>該当ファイルを直接ダブルクリックして開きたい場合は、
>それなりの専用ソフトが必要ですが、ただごらんになるだけでしたら、
>該当ファイルをIEの窓にドラッグ&ドロップすれば、FLASHが再生されます。



ファイルをIEの窓にドラッグ&ドロップすれば、FLASHが再生されます。が
http://mydisk4.flashbox.co.kr/client3/data/project/0501/05/MDAwMTIyMDE4/album.swf
これを,保存が?出来ないんです・
どこに、問題があるんでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言