インターネットの広告



◇-?インターネットの広告-アロハ(2005/2/21-19:46)No.240015
 ┗?!Re:インターネットの広告...-ど素人(2005/2/21-20:16)No.240024
  ┗?!?Re:モバイル投稿...-アロハ(2005/2/21-20:22)No.240026
   ┗?!?!Re:モバイル投稿...-ど素人(2005/2/21-20:26)No.240027
    ┗?!?!?Re:モバイル投稿...-アロハ(2005/2/21-20:41)No.240038
     ┗?!?!?!Re:モバイル投稿...-ど素人(2005/2/21-20:52)No.240044
      ┗?!?!?!?Re:モバイル投稿...-アロハ(2005/2/21-21:01)No.240048
       ┗?!?!?!?!Re:モバイル投稿...-つかつかつーかー(2005/2/22-00:14)No.240135
        ┗?!?!?!?!【ありがとう】Re:モバイ...-アロハ(2005/2/22-09:16)No.240188

▲このページのトップに戻る
240015インターネットの広告アロハ 2005/2/21-19:46

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:C5/80LR
--
去年の10月に少しHなサイトにアクセスしたんです。そのサイトで動画を見るにはサイト内にある広告をクリックして、キャッチフレーズなどを見付け、入力しなくちゃならなかったんです。今日親が『去年の10月から毎月今日にかけちてクオークから2000円とか4000円が引き落とされてる』って言っていて覚えがないって言っていました。それで今日自分がサイトにアクセスしたのを思い出したんです。自分がクリックした広告にクオークもあったのかもしれません。サイト内の広告をクリックしただけで口座からお金が引き出されてしまう事ってありえるんですか?

▲このページのトップに戻る
240024Re:インターネットの広告ど素人 2005/2/21-20:16
記事番号240015へのコメント
アロハさんは No.240015「インターネットの広告」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:C5/80LR
>--
>去年の10月に少しHなサイトにアクセスしたんです。そのサイトで動画を見るにはサイト内にある広告をクリックして、キャッチフレーズなどを見付け、入力しなくちゃならなかったんです。今日親が『去年の10月から毎月今日にかけちてクオークから2000円とか4000円が引き落とされてる』って言っていて覚えがないって言っていました。それで今日自分がサイトにアクセスしたのを思い出したんです。自分がクリックした広告にクオークもあったのかもしれません。サイト内の広告をクリックしただけで口座からお金が引き出されてしまう事ってありえるんですか?

カードNo’とか入力してしまったのですか?
もしくはそのパソコンにカードNo’の情報とかは入っているのですか?

▲このページのトップに戻る
240026Re:モバイル投稿アロハ 2005/2/21-20:22
記事番号240024へのコメント
返答ありがとうごさいます。カードナンバーとは何ですか?

▲このページのトップに戻る
240027Re:モバイル投稿ど素人 2005/2/21-20:26
記事番号240026へのコメント
アロハさんは No.240026「Re:モバイル投稿」で書きました。
>返答ありがとうごさいます。カードナンバーとは何ですか?

クレジットカードのNo’ですよ!
よく有料サイトなんかではメンバーに登録するのにクレジットカードで決済しますよね〜!

▲このページのトップに戻る
240038Re:モバイル投稿アロハ 2005/2/21-20:41
記事番号240027へのコメント
そのサイトは有料サイトじゃなかったのでカードナンバーは入力していないです。パソコンにももともとクレジットカードのナンバーを入力した覚えがありません。どうしましょ?(+_+)

▲このページのトップに戻る
240044Re:モバイル投稿ど素人 2005/2/21-20:52
記事番号240038へのコメント
アロハさんは No.240038「Re:モバイル投稿」で書きました。
>そのサイトは有料サイトじゃなかったのでカードナンバーは入力していないです。パソコンにももともとクレジットカードのナンバーを入力した覚えがありません。どうしましょ?(+_+)

まずその引き落としが何の引き落としか調べることが先だと思います。
普通引き落としがあれば請求書とか明細書とか郵送されてきますよね!

▲このページのトップに戻る
240048Re:モバイル投稿アロハ 2005/2/21-21:01
記事番号240044へのコメント
請求の紙などはまったく届いていないです。親が明日電話すると言っていました。えっちなサイトのせいって言われたら悲しく恥ずかしくせつないです(¨‐¨;)

▲このページのトップに戻る
240135Re:モバイル投稿つかつかつーかー 2005/2/22-00:14
記事番号240048へのコメント
>請求の紙などはまったく届いていないです。
いやいや、クオークカードの明細に書いてあるのでしょう?

http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/index.html
ひとまず、ここの「今、あなたのPCは安全であるかチェックしてください。」をクリックして、パソコンの中に怪しいプログラムなどが入っていないか調べてみてください。
カード番号を知られていないのにそのカードからお金が引き落とされるなんてありえませんよ。

▲このページのトップに戻る
240188Re:モバイル投稿アロハ 2005/2/22-09:16
記事番号240135へのコメント
やってみます。ありがとうごさいます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言