起動しない




◇-?起動しない-okazu(2005/2/20-18:20)No.239695
 ┗?!Re:起動しない...-ひさ(2005/2/21-23:34)No.240127
  ┗?!【ありがとう】Re:起動しない...-okazu(2005/2/22-06:33)No.240171


▲このページのトップに戻る
239695起動しないokazu 2005/2/20-18:20

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:ラヴィNX LW333/D7
--
FedoraCore3をインストール後、ウインドウズの再セットアップで98にインストールしなおしたら「GROB」と表示されプロンプトが点滅しているだけで何も出来ません。

▲このページのトップに戻る
240127Re:起動しないひさ 2005/2/21-23:34
記事番号239695へのコメント
レスが付かないようなので、、、

"GRUB" ですよね?
GRUBは、どこにインストールされたのでしょうか。
マスターブートレコードになら、修復してみてください。

マスターブートレコード (MBR) の修復 (Windows.FAQ)
WinFAQは無くなりました

参考まで。

▲このページのトップに戻る
240171Re:起動しないokazu 2005/2/22-06:33
記事番号240127へのコメント
ひささんは No.240127「Re:起動しない」で書きました。
>レスが付かないようなので、、、
>
>"GRUB" ですよね?
>GRUBは、どこにインストールされたのでしょうか。
>マスターブートレコードになら、修復してみてください。
>
>マスターブートレコード (MBR) の修復 (Windows.FAQ)
>WinFAQは無くなりました
>
>参考まで。
さっそくの回答ありがとうございます。直ちに実行したところ一発で復旧しました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言