更新プログラムがインストールできません



◇-?更新プログラムがインストールできません-tm310(2005/2/19-18:08)No.239311
 ┗?!Re:更新プログラムがインストー...-(@.@)(2005/2/19-18:31)No.239320
  ┗?!-Re:更新プログラムがインストー...-tm310(2005/2/19-20:49)No.239364
   ┗?!-!Re:更新プログラムがインスト...-(@.@)(2005/2/19-22:53)No.239419

▲このページのトップに戻る
239311更新プログラムがインストールできませんtm310 2005/2/19-18:08

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:4500
使用回線:ADSL
--
Microsoft NET Framework Version1.1Service Pack1用
セキュリティ更新プログラム(KB886903)
のインストールを試みましたが、

《SL562.tmp‐共通言語ランタイム デバッグサービス》から
『アプリケーションで、ハンドルできない例外が発生しました。』
『処理ID=0xaa4(2724)、スレッドID=0xaa8(2728)』 と、出ます。

何度かやってみたのですが、処理IDとスレッドIDの数字と
アルファベットが違うメッセージが出るだけで、
インストールできません。

素人の質問かと思いますが、
何卒アドバイスよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
239320Re:更新プログラムがインストールできません(@.@) 2005/2/19-18:31
記事番号239311へのコメント
tm310さんは No.239311「更新プログラムがインストールできません」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:4500
>使用回線:ADSL
>--
>Microsoft NET Framework Version1.1Service Pack1用
>セキュリティ更新プログラム(KB886903)
>のインストールを試みましたが、
>
>《SL562.tmp‐共通言語ランタイム デバッグサービス》から
>『アプリケーションで、ハンドルできない例外が発生しました。』
>『処理ID=0xaa4(2724)、スレッドID=0xaa8(2728)』 と、出ます。
>
>何度かやってみたのですが、処理IDとスレッドIDの数字と
>アルファベットが違うメッセージが出るだけで、
>インストールできません。
>
>素人の質問かと思いますが、
>何卒アドバイスよろしくお願い致します。


コントロールパネルから「管理ツール」「サービス」で
Automatic Updatesを探し「停止」して

エクスプローラーで
C:\Windows\Downloaded Installationsを
C:\Windows\Downloaded Installations_backに変更
再起動して、もう一度アップデートを行って見ては。


▲このページのトップに戻る
239364Re:更新プログラムがインストールできませんtm310 2005/2/19-20:49
記事番号239320へのコメント
(@.@) さん、ありがとうございます。
早速試してみましたが、残念ながら
解決できませんでした。

以前、SpyBotをインストールしておりましたので、
その影響もあり?と思って調査しております。

▲このページのトップに戻る
239419Re:更新プログラムがインストールできません(@.@) 2005/2/19-22:53
記事番号239364へのコメント
tm310さんは No.239364「Re:更新プログラムがインストールできません」で書きました。
>(@.@) さん、ありがとうございます。
>早速試してみましたが、残念ながら
>解決できませんでした。
>
>以前、SpyBotをインストールしておりましたので、
>その影響もあり?と思って調査しております。

色々調べてみましたが解決できるような情報を提供出来ません

達人の方々のご意見を待ってくださいませ

.NET framework のすべてを一端削除してから
再度インストールすることではどうでしょうか

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;827576

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2007/07/19/(木) 21:12:26MSIE6/WinXP