タスクバーのアプリケーション表示




◇-?タスクバーのアプリケーション表示-タイガー(2005/2/17-21:35)No.238750
 ┗?!Re:タスクバーのアプリケーショ・..-kikuko(2005/2/17-21:58)No.238756
  ┗?!!Re:タスクバーのアプリケーショ...-タイガー(2005/2/17-22:22)No.238769
   ┗?!!?Re:タスクバーのアプリケーシ・..-タイガー(2005/2/18-01:28)No.238839
    ┗?!!?!Re:タスクバーのアプリケーシ...-norimaki2000(2005/2/18-01:54)No.238851


▲このページのトップに戻る
238750タスクバーのアプリケーション表示タイガー 2005/2/17-21:35

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:S2120C-L5
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
アカウントのひとつだけに起こっている現象です。
タスクバーに現在立ち上げているアプリケーションの表示がされなくなりました。
現象はわかるんですが、原因と対処方法がわかりません。
お知恵の拝借を致したく、書き込みさせて頂きました。
ご指導宜しく御願い致します。

▲このページのトップに戻る
238756Re:タスクバーのアプリケーション表示kikuko 2005/2/17-21:58
記事番号238750へのコメント
>アカウントのひとつだけに起こっている現象です。
>タスクバーに現在立ち上げているアプリケーションの表示がされなくなりました。

こんな事例がありました。 試してみては?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
238769Re:タスクバーのアプリケーション表示タイガー 2005/2/17-22:22
記事番号238756へのコメント
kikukoさんは No.238756「Re:タスクバーのアプリケーション表示」で書きました。
>>アカウントのひとつだけに起こっている現象です。
>>タスクバーに現在立ち上げているアプリケーションの表示がされなくなりました。
>
>こんな事例がありました。 試してみては?
>WinFAQは無くなりました

やったんですけど。うまくいかないんですよ

▲このページのトップに戻る
238839Re:タスクバーのアプリケーション表示タイガー 2005/2/18-01:28
記事番号238769へのコメント
ひとつのアカウントだけ表示されないと言うことは
システムの復元でやっても駄目ですかね?
アカウントの作り直しで逃げる手も考えてるんですが、
アカウントの中身の引越しが簡単に出来ますか?
ご教授御願い致します。

▲このページのトップに戻る
238851Re:タスクバーのアプリケーション表示norimaki2000 2005/2/18-01:54
記事番号238839へのコメント
>ひとつのアカウントだけ表示されないと言うことは
>システムの復元でやっても駄目ですかね?

そんなの質問する前にやってみようよ。
タスクバーに起動してるアプリケーションのアイコンが表示されなくなる前に復元できるなら、可能性はあるでしょ。

>アカウントの作り直しで逃げる手も考えてるんですが、
>アカウントの中身の引越しが簡単に出来ますか?

これを読んでください。
WinFAQは無くなりました
・Win.FAQ - あるユーザーの環境を他のユーザーでも使いたいのですが

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言