ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、



◇-?ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、-りょう(2005/2/17-13:56)No.238626
 ┗?!Re:ヤフーBB動画などストリーミ...-nahaha(2005/2/17-22:30)No.238775
  ┗?!【解決】Re:ヤフーBB動画などス...-りょう(2005/2/18-09:14)No.238877

▲このページのトップに戻る
238626ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、りょう 2005/2/17-13:56

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:C8/150WLT
使用回線:ADSL
--
ヤフーBBをはじめとするストリーミング再生でWMPを起動したり、ブラウザで再生させたりする際、音は正常に出るのですが、画面が移らなくなってしまいました。
以前は両者ともに再生することができたので恐らく何らかの原因で私のPCの設定などが変わったのではないかと思うのですが。
動画再生時にとくにほかのアプリを起動させてるわけではなく、回線の鈍化などもないと思います。
スペックもCPU1.5ギガ、メモリも512MBありますので処理機能不足とも考えにくいです。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
238775Re:ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、nahaha 2005/2/17-22:30
記事番号238626へのコメント
りょうさんは No.238626「ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:C8/150WLT
>使用回線:ADSL
>--
>ヤフーBBをはじめとするストリーミング再生でWMPを起動したり、ブラウザで再生させたりする際、音は正常に出るのですが、画面が移らなくなってしまいました。
>以前は両者ともに再生することができたので恐らく何らかの原因で私のPCの設定などが変わったのではないかと思うのですが。
>動画再生時にとくにほかのアプリを起動させてるわけではなく、回線の鈍化などもないと思います。
>スペックもCPU1.5ギガ、メモリも512MBありますので処理機能不足とも考えにくいです。
>
>よろしくお願いします。
>
参考
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#8_4

▲このページのトップに戻る
238877Re:ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、りょう 2005/2/18-09:14
記事番号238775へのコメント
nahahaさんは No.238775「Re:ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、」で書きました。
>りょうさんは No.238626「ヤフーBB動画などストリーミング再生で画面が、、」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:C8/150WLT
>>使用回線:ADSL
>>--
>>ヤフーBBをはじめとするストリーミング再生でWMPを起動したり、ブラウザで再生させたりする際、音は正常に出るのですが、画面が移らなくなってしまいました。
>>以前は両者ともに再生することができたので恐らく何らかの原因で私のPCの設定などが変わったのではないかと思うのですが。
>>動画再生時にとくにほかのアプリを起動させてるわけではなく、回線の鈍化などもないと思います。
>>スペックもCPU1.5ギガ、メモリも512MBありますので処理機能不足とも考えにくいです。
>>
>>よろしくお願いします。
>>
>参考
>http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#8_4


ありがとう御座います!!無事解決いたしました!
何らかの際に設定が変更されてしまったようです。
今後の再発防止にも役立てます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言