画像が保存できない



◇-?画像が保存できない-ゆう(2005/2/17-11:29)No.238598
 ┗?!Re:画像が保存できない...-パソコンのお医者さん(2005/2/17-17:36)No.238675

▲このページのトップに戻る
238598画像が保存できないゆう 2005/2/17-11:29

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dimension 4500c
--
IE上の画像を「名前をつけて保存」すると、見るときに「ファイルが開けません」
と表示されてしまいます。「一時ファイルの削除」「履歴のクリア」「クッキーの
削除」をしてもダメでした。
どなたか解決策を教えてください。

▲このページのトップに戻る
238675Re:画像が保存できないパソコンのお医者さん 2005/2/17-17:36
記事番号238598へのコメント
ゆうさんは No.238598「画像が保存できない」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:dimension 4500c
>--
>IE上の画像を「名前をつけて保存」すると、見るときに「ファイルが開けません」
>と表示されてしまいます。「一時ファイルの削除」「履歴のクリア」「クッキーの
>削除」をしてもダメでした。
>どなたか解決策を教えてください。


回答…あまり頼りにならないと思いますが、画像を保存する際にちゃんと保存ができていないという状況です。
「一時ファイルの削除」「履歴のクリア」「クッキーの削除」はちょっと的外れな対処です。マイピクチャでは保存した画像データはすべてがすべてまったく表示できないのでしょうか?
一部が画像を見られないのでしたら、切り分けとしては再度ネットから同じ画像をダウンロードしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言