PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。



◇-初?PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。-こりん(2005/2/17-10:20)No.238585
 ┗初?!Re:PC終了時にアプリケーショ...-便利屋(2005/2/17-12:00)No.238604
  ┗初?!-Re:PC終了時にアプリケーショ...-こりん(2005/2/17-13:52)No.238625
   ┗初?!-!Re:PC終了時にアプリケーシ...-便利屋(2005/2/17-14:10)No.238631
    ┗初?!-!【ありがとう】Re:PC終了時...-こりん(2005/2/17-21:22)No.238746

▲このページのトップに戻る
238585PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。こりん 2005/2/17-10:20

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR
--
PCを終了させるときに、電源が切れる前に毎回アプリケーションエラーが出ます。

"0x0012e818"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。
メモリが"Written"になることはできませんでした。

という内容です。
そのあと何もしなくても自然に電源は消えるのですが、
エラーメッセージを出さないようにするにはどうしたら良いのか
どなたか分かる方、どうぞ教えてください。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
238604Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。便利屋 2005/2/17-12:00
記事番号238585へのコメント
こりんさんは No.238585「PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VALUESTAR
>--
>PCを終了させるときに、電源が切れる前に毎回アプリケーションエラーが出ます。
>
>"0x0012e818"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。
>メモリが"Written"になることはできませんでした。
>
>という内容です。
>そのあと何もしなくても自然に電源は消えるのですが、
>エラーメッセージを出さないようにするにはどうしたら良いのか
>どなたか分かる方、どうぞ教えてください。
>宜しくお願い致します。
>


この問題もいろいろと原因があるみたいですけどね、一般的には再起動で問題
ないと思うんですけど。

▲このページのトップに戻る
238625Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。こりん 2005/2/17-13:52
記事番号238604へのコメント
便利屋さんは No.238604「Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>こりんさんは No.238585「PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>>メーカー名:NEC
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:VALUESTAR
>>--
>>PCを終了させるときに、電源が切れる前に毎回アプリケーションエラーが出ます。
>>
>>"0x0012e818"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。
>>メモリが"Written"になることはできませんでした。
>>
>>という内容です。


>この問題もいろいろと原因があるみたいですけどね、一般的には再起動で問題
>ないと思うんですけど。



再起動しても同じメッセージが出ます。
毎回出るのですが原因がさっぱり分からず…
ご回答ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
238631Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。便利屋 2005/2/17-14:10
記事番号238625へのコメント
こりんさんは No.238625「Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>便利屋さんは No.238604「Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>>こりんさんは No.238585「PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>>>メーカー名:NEC
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:VALUESTAR
>>>--
>>>PCを終了させるときに、電源が切れる前に毎回アプリケーションエラーが出ます。
>>>
>>>"0x0012e818"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。
>>>メモリが"Written"になることはできませんでした。
>>>
>>>という内容です。
>
>
>>この問題もいろいろと原因があるみたいですけどね、一般的には再起動で問題
>>ないと思うんですけど。
>
>
>
>再起動しても同じメッセージが出ます。
>毎回出るのですが原因がさっぱり分からず…
>ご回答ありがとうございます。


あと考えられるとしたらプログラムの破損ですかね。
正常にインストール出来ていないアプリケーションがあるとか。
しかし、PC終了時となるとOSなのかな?
可能なら修復セットアップで再インストール。

▲このページのトップに戻る
238746Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。こりん 2005/2/17-21:22
記事番号238631へのコメント
便利屋さんは No.238631「Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>こりんさんは No.238625「Re:PC終了時にアプリケーションエラーが出ます。」で書きました。
>>メーカー名:NEC
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:VALUESTAR
>>--
>>PCを終了させるときに、電源が切れる前に毎回アプリケーションエラーが出ます。
>>
>>"0x0012e818"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。
>>メモリが"Written"になることはできませんでした。
>>
>>という内容です。


>あと考えられるとしたらプログラムの破損ですかね。
>正常にインストール出来ていないアプリケーションがあるとか。
>しかし、PC終了時となるとOSなのかな?
>可能なら修復セットアップで再インストール。


思い切ってシステムの復元をやりました。
そしたら今度はエラーメッセージが出ませんでしたので
たぶん大丈夫…だと思います。
答えてくださってありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言