ネットにつながらないです。



◇-?ネットにつながらないです。-あいうえお(2005/2/16-23:56)No.238510
 ┗?!Re:ネットにつながらないです。...-パソコンのお医者さん(2005/2/17-00:56)No.238527
  ┗?!~Re:ネットにつながらないです。...-あいうえお(2005/2/17-21:21)No.238745
   ┗?!~!Re:ネットにつながらないです...-パソコンのお医者さん(2005/2/18-11:10)No.238895

▲このページのトップに戻る
238510ネットにつながらないです。あいうえお 2005/2/16-23:56

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:MT8000
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ケーブルTV
--
パソコンを購入して、ネットに接続しようとしたところ「ローカルエリアの接続状態が限定または接続なし」と表示されて
全然接続できません。 もう一台のPCは普通に接続できています。どうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
238527Re:ネットにつながらないです。パソコンのお医者さん 2005/2/17-00:56
記事番号238510へのコメント
あいうえおさんは No.238510「ネットにつながらないです。」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:MT8000
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ケーブルTV
>--
>パソコンを購入して、ネットに接続しようとしたところ「ローカルエリアの接続状態が限定または接続なし」と表示されて
>全然接続できません。 もう一台のPCは普通に接続できています。どうすればいいですか?
>

回答…より具体的な状況がわかれば、よい切り分けと提案ができるのでですが…インターネットの設定を今一度、手順どおりに行ってみて、改善されなければプロバイダに事情を説明することをお勧めします。
   

▲このページのトップに戻る
238745Re:ネットにつながらないです。あいうえお 2005/2/17-21:21
記事番号238527へのコメント
パソコンのお医者さんさんは No.238527「Re:ネットにつながらないです。」で書きました。
>あいうえおさんは No.238510「ネットにつながらないです。」で書きました。
>>メーカー名:EPSON エプソン
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:MT8000
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>パソコンを購入して、ネットに接続しようとしたところ「ローカルエリアの接続状態が限定または接続なし」と表示されて
>>全然接続できません。 もう一台のPCは普通に接続できています。どうすればいいですか?
>>
>
>回答…より具体的な状況がわかれば、よい切り分けと提案ができるのでですが…インターネットの設定を今一度、手順どおりに行ってみて、改善されなければプロバイダに事情を説明することをお勧めします。
>   
もう一度設定をやり直しましたが、状況は変わりませんでした。 プロバイダーに連絡しても「わかりません」と原因がわかりませんと言っていまっす。
 詳細をみると「インターネットやネットワークソリースにアクセスできない可能性があります、ネットワークでコンピュータにネットワークアアドレスが割りたてられなかった事が原因です」と表示されます。

▲このページのトップに戻る
238895Re:ネットにつながらないです。パソコンのお医者さん 2005/2/18-11:10
記事番号238745へのコメント
あいうえおさんは No.238745「Re:ネットにつながらないです。」で書きました。
>パソコンのお医者さんさんは No.238527「Re:ネットにつながらないです。」で書きました。
>>あいうえおさんは No.238510「ネットにつながらないです。」で書きました。
>>>メーカー名:EPSON エプソン
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:MT8000
>>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>>使用回線:ケーブルTV
>>>--
>>>パソコンを購入して、ネットに接続しようとしたところ「ローカルエリアの接続状態が限定または接続なし」と表示されて
>>>全然接続できません。 もう一台のPCは普通に接続できています。どうすればいいですか?
>>>
>>
>>回答…より具体的な状況がわかれば、よい切り分けと提案ができるのでですが…インターネットの設定を今一度、手順どおりに行ってみて、改善されなければプロバイダに事情を説明することをお勧めします。
>>   
>もう一度設定をやり直しましたが、状況は変わりませんでした。 プロバイダーに連絡しても「わかりません」と原因がわかりませんと言っていまっす。
> 詳細をみると「インターネットやネットワークソリースにアクセスできない可能性があります、ネットワークでコンピュータにネットワークアアドレスが割りたてられなかった事が原因です」と表示されます。
>


回答…プロバイダサポートに再度電話していただいて、「わからなかったらわかる人に代わってください」とごねてください!!サポート側はあせって善後策を提案するはずです!
サポートどこのメーカーですか?「できません」「わかりません」はサポート業界では禁句ですよ!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言