ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?



◇-?ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?-キンパリ(2005/2/16-23:25)No.238500
 ┣?!Re:ディスプレイの画面がずれて...-便利屋(2005/2/16-23:27)No.238503
 ┃┗?!【ありがとう】Re:ディスプレイ...-キンパリ(2005/2/16-23:44)No.238506
 ┗?!Re:ディスプレイの画面がずれて...-active(2005/2/17-01:21)No.238537

▲このページのトップに戻る
238500ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?キンパリ URL2005/2/16-23:25

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:SX6120
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:光
--
http://pasokoma.jp/bbs3/o241.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

2日前まではなんともなかったのですが、2日ぶりに起動させたら
画面が右にずれていて左下の時間やメッセンジャーのアイコンが見えない状態で
左側が黒くなっていて、最大化しても最小化ボタンや閉じるボタンが見えない
状態です。どうしたら直るのでしょうか?どうか教えてください!


▲このページのトップに戻る
238503Re:ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?便利屋 2005/2/16-23:27
記事番号238500へのコメント
キンパリさんは No.238500「ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:SX6120
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:光
>--
>http://pasokoma.jp/bbs3/o241.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>2日前まではなんともなかったのですが、2日ぶりに起動させたら
>画面が右にずれていて左下の時間やメッセンジャーのアイコンが見えない状態で
>左側が黒くなっていて、最大化しても最小化ボタンや閉じるボタンが見えない
>状態です。どうしたら直るのでしょうか?どうか教えてください!
>
>


モニターで調整できるはずですが。
あるいは、リフレッシュレートを変えてみるとか。

▲このページのトップに戻る
238506Re:ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?キンパリ 2005/2/16-23:44
記事番号238503へのコメント
便利屋さんは No.238503「Re:ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?」で書きました。
>キンパリさんは No.238500「ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:SX6120
>>ハード関連:ディスプレイ
>>使用回線:光
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs3/o241.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>2日前まではなんともなかったのですが、2日ぶりに起動させたら
>>画面が右にずれていて左下の時間やメッセンジャーのアイコンが見えない状態で
>>左側が黒くなっていて、最大化しても最小化ボタンや閉じるボタンが見えない
>>状態です。どうしたら直るのでしょうか?どうか教えてください!
>>
>>
>
>
>モニターで調整できるはずですが。
>あるいは、リフレッシュレートを変えてみるとか。


今モニタをリセットしてみたら直せました。
表示が英語だったのでちょっと怖かったんですが
何とか直すことが出来ました!
どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
238537Re:ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?active 2005/2/17-01:21
記事番号238500へのコメント
キンパリさんは No.238500「ディスプレイの画面がずれてるんですけどどうすれば?」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:SX6120
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:光
>--
>http://pasokoma.jp/bbs3/o241.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>2日前まではなんともなかったのですが、2日ぶりに起動させたら
>画面が右にずれていて左下の時間やメッセンジャーのアイコンが見えない状態で
>左側が黒くなっていて、最大化しても最小化ボタンや閉じるボタンが見えない
>状態です。どうしたら直るのでしょうか?どうか教えてください!
>
>

ディスプレーに自動調整ボタン(絵文字や記名は機種によって違う)が存在する機種であれば,まずそれを押してみましょう。
自動調整ボタンがない場合は,表示位置などを変更するためのボタンがディスプレーに付いているはずなので,それを押して調整します。
「画面のプロパティ」からも調整ができることがあるので,デスクトップを右クリックしてプロパティを選択し,「設定」タブをクリックして「画面調整」という項目を探してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言