ノートンのUPdateで



◇-?ノートンのUPdateで-ゆか(2005/2/16-18:21)No.238388
 ┗?!Re:ノートンのUPdateで...-パソコンのお医者さん(2005/2/16-18:45)No.238392
  ┗?!【ありがとう】Re:ノートンのUPd...-ゆか(2005/2/16-19:12)No.238403
   ┗?!【ありがとう】!Re:ノートンのUP...-パソコンのお医者さん(2005/2/16-19:25)No.238411

▲このページのトップに戻る
238388ノートンのUPdateでゆか 2005/2/16-18:21

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:770C5svp
--
ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」
「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。
ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」
というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。
UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが
別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。
いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。
ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが
SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず
電話をしても一向に繋がらないので
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けますと大変有難いのですが。
どうぞ宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
238392Re:ノートンのUPdateでパソコンのお医者さん 2005/2/16-18:45
記事番号238388へのコメント
ゆかさんは No.238388「ノートンのUPdateで」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:770C5svp
>--
>ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」
>「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。
>ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」
>というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。
>UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが
>別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。
>いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。
>ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが
>SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず
>電話をしても一向に繋がらないので
>もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら
>教えて頂けますと大変有難いのですが。
>どうぞ宜しくお願い致します。


回答…インターネットに接続できる環境でしょうか?できないとしたら、一度プロバイダのサポートに問い合わせて、ネットだけでも正常に機能するようにしましょう!!

▲このページのトップに戻る
238403Re:ノートンのUPdateでゆか 2005/2/16-19:12
記事番号238392へのコメント
パソコンのお医者さんさんは No.238392「Re:ノートンのUPdateで」で書きました。
>ゆかさんは No.238388「ノートンのUPdateで」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:770C5svp
>>--
>>ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」
>>「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。
>>ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」
>>というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。
>>UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが
>>別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。
>>いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。
>>ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが
>>SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず
>>電話をしても一向に繋がらないので
>>もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら
>>教えて頂けますと大変有難いのですが。
>>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>
>回答…インターネットに接続できる環境でしょうか?できないとしたら、一度プロバイダのサポートに問い合わせて、ネットだけでも正常に機能するようにしましょう!!
>

お答えありがとう御座います。
インターネットにはもちろん接続出来ています。
ですので何故なのか理由が分からないのです。
引き続き宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
238411Re:ノートンのUPdateでパソコンのお医者さん 2005/2/16-19:25
記事番号238403へのコメント
ゆかさんは No.238403「Re:ノートンのUPdateで」で書きました。
>パソコンのお医者さんさんは No.238392「Re:ノートンのUPdateで」で書きました。
>>ゆかさんは No.238388「ノートンのUPdateで」で書きました。
>>>メーカー名:日立製作所
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:770C5svp
>>>--
>>>ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」
>>>「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。
>>>ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」
>>>というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。
>>>UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが
>>>別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。
>>>いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。
>>>ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが
>>>SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず
>>>電話をしても一向に繋がらないので
>>>もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら
>>>教えて頂けますと大変有難いのですが。
>>>どうぞ宜しくお願い致します。
>>
>>
>>回答…インターネットに接続できる環境でしょうか?できないとしたら、一度プロバイダのサポートに問い合わせて、ネットだけでも正常に機能するようにしましょう!!
>>
>
>お答えありがとう御座います。
>インターネットにはもちろん接続出来ています。
>ですので何故なのか理由が分からないのです。
>引き続き宜しくお願い致します。


回答…接続できているのにアップデートできない…となると手荒ですが、いったんノートンをアンインストしてネットワークケーブルをはずして、ノートンを再インストールすれば解決するはずです。これでだめならゴメンなさい!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言