ノートンのUPdateで
◇-?ノートンのUPdateで-ゆか(2005/2/16-18:21)No.238388 ┗?!Re:ノートンのUPdateで...-パソコンのお医者さん(2005/2/16-18:45)No.238392 ┗?!【ありがとう】Re:ノートンのUPd...-ゆか(2005/2/16-19:12)No.238403 ┗?!【ありがとう】!Re:ノートンのUP...-パソコンのお医者さん(2005/2/16-19:25)No.238411
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
238388 | ノートンのUPdateで | ゆか | 2005/2/16-18:21 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:770C5svp -- ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」 「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。 ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」 というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。 UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが 別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。 いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。 ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず 電話をしても一向に繋がらないので もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けますと大変有難いのですが。 どうぞ宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
238392 | Re:ノートンのUPdateで | パソコンのお医者さん | 2005/2/16-18:45 |
記事番号238388へのコメント ゆかさんは No.238388「ノートンのUPdateで」で書きました。 >メーカー名:日立製作所 >OS名:WindowsXp HomeEdition >パソコン名:770C5svp >-- >ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」 >「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。 >ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」 >というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。 >UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが >別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。 >いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。 >ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが >SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず >電話をしても一向に繋がらないので >もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら >教えて頂けますと大変有難いのですが。 >どうぞ宜しくお願い致します。 回答…インターネットに接続できる環境でしょうか?できないとしたら、一度プロバイダのサポートに問い合わせて、ネットだけでも正常に機能するようにしましょう!! |
▲このページのトップに戻る
238403 | Re:ノートンのUPdateで | ゆか | 2005/2/16-19:12 |
記事番号238392へのコメント パソコンのお医者さんさんは No.238392「Re:ノートンのUPdateで」で書きました。 >ゆかさんは No.238388「ノートンのUPdateで」で書きました。 >>メーカー名:日立製作所 >>OS名:WindowsXp HomeEdition >>パソコン名:770C5svp >>-- >>ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」 >>「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。 >>ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」 >>というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。 >>UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが >>別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。 >>いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。 >>ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが >>SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず >>電話をしても一向に繋がらないので >>もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら >>教えて頂けますと大変有難いのですが。 >>どうぞ宜しくお願い致します。 > > >回答…インターネットに接続できる環境でしょうか?できないとしたら、一度プロバイダのサポートに問い合わせて、ネットだけでも正常に機能するようにしましょう!! > お答えありがとう御座います。 インターネットにはもちろん接続出来ています。 ですので何故なのか理由が分からないのです。 引き続き宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
238411 | Re:ノートンのUPdateで | パソコンのお医者さん | 2005/2/16-19:25 |
記事番号238403へのコメント ゆかさんは No.238403「Re:ノートンのUPdateで」で書きました。 >パソコンのお医者さんさんは No.238392「Re:ノートンのUPdateで」で書きました。 >>ゆかさんは No.238388「ノートンのUPdateで」で書きました。 >>>メーカー名:日立製作所 >>>OS名:WindowsXp HomeEdition >>>パソコン名:770C5svp >>>-- >>>ノートンのUPdateの際に「ISPに接続できません」 >>>「UPdateがインターネットサービスブロバイダに接続できませんでした。 >>>ダイアルアップ情報が正しい事を確認して下さい。」 >>>というエラーが出てしまってUPdateが出来なくなってしまいました。 >>>UPdateの設定をひらき、ISPのタブを開いてみたのですが >>>別段変わった所もなさそうで設定の変更もしていません。 >>>いつもは自動にしているのですが先日手動でUPdateしたばかりです。 >>>ノートンのwebサポートで聞いてみようとしたのですが >>>SKUナンバーが違うとかで入力する事も出来ず >>>電話をしても一向に繋がらないので >>>もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら >>>教えて頂けますと大変有難いのですが。 >>>どうぞ宜しくお願い致します。 >> >> >>回答…インターネットに接続できる環境でしょうか?できないとしたら、一度プロバイダのサポートに問い合わせて、ネットだけでも正常に機能するようにしましょう!! >> > >お答えありがとう御座います。 >インターネットにはもちろん接続出来ています。 >ですので何故なのか理由が分からないのです。 >引き続き宜しくお願い致します。 回答…接続できているのにアップデートできない…となると手荒ですが、いったんノートンをアンインストしてネットワークケーブルをはずして、ノートンを再インストールすれば解決するはずです。これでだめならゴメンなさい!! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|