データが消えました‥



◇-?データが消えました‥-きむ(2005/2/15-23:22)No.238173
 ┗?!Re:データが消えました‥...-unutorapapa(2005/2/16-00:02)No.238184
  ┗?!?Re:データが消えました‥...-きむ(2005/2/16-00:16)No.238191
   ┣?!?!Re:データが消えました‥...-unutorapapa(2005/2/16-00:37)No.238196
   ┃┗?!?!?Re:データが消えました‥...-きむ(2005/2/16-01:03)No.238200
   ┃ ┣?!?!?!Re:データが消えました‥...-ff(2005/2/16-10:29)No.238261
   ┃ ┃┗?!?!?!!Re:データが消えました‥...-god(2005/2/16-12:43)No.238293
   ┃ ┃ ┗?!?!?!!!Re:データが消えました‥...-ff(2005/2/17-11:24)No.238596
   ┃ ┗?!?!?!Re:データが消えました‥...-kikuko(2005/2/16-13:34)No.238308
   ┗?!?!Re:データが消えました‥...-つもり(2005/2/16-15:31)No.238337

▲このページのトップに戻る
238173データが消えました‥きむ 2005/2/15-23:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:LL700
--
USBフラッシュメモリ上でデータが消えてしまいました。
どうにかして取り戻したいのですが復元できる方法がりませんか?
助けてください‥

▲このページのトップに戻る
238184Re:データが消えました‥unutorapapa 2005/2/16-00:02
記事番号238173へのコメント
>USBフラッシュメモリ上でデータが消えてしまいました。
ただ単にデータを削除したというなら、「復元」というフリーソフトを
使えば、復活の可能性はあります。以下からダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

100%復元できるわけではありませんし、データを消してしまった後に
USBフラッシュメモリにデータを書き込んでいたりすると、復元の可能性は
さらに小さくなってしまいます。

もしUSBフラッシュメモリをフォーマットしてデータ消えたということなら、
残念ながらあきらめるしかないようです。

▲このページのトップに戻る
238191Re:データが消えました‥きむ 2005/2/16-00:16
記事番号238184へのコメント
使ってみてファイルが出ましたが、開けません。
パワーポイントのファイルで拡張子もpptとなっていますが
開けません という警告が出ます。
すみませんがなぜか分かりましたらお願いします

▲このページのトップに戻る
238196Re:データが消えました‥unutorapapa 2005/2/16-00:37
記事番号238191へのコメント
きむさんは No.238191「Re:データが消えました‥」で書きました。
>使ってみてファイルが出ましたが、開けません。
>パワーポイントのファイルで拡張子もpptとなっていますが
>開けません という警告が出ます。
>すみませんがなぜか分かりましたらお願いします

ファイルが部分的に破損しているということでしょう。
データを消してしまった後にUSBフラッシュメモリにデータを書き込んだりすると、まったく復元できない(リストにでてこない)か復元できても破損しているということになりやすいです。
残念だけど、あきらめるしかないかな・・・

▲このページのトップに戻る
238200Re:データが消えました‥きむ 2005/2/16-01:03
記事番号238196へのコメント
そうですか‥書き込みなどは行ってはいないのですが
TMPファイルも作成されています‥
あきらめるしかないですか‥
ありがとうございました

▲このページのトップに戻る
238261Re:データが消えました‥ff 2005/2/16-10:29
記事番号238200へのコメント
多分フラッシュメモリは消えちゃうと復元不可能です

フラッシュメモリなんで、、、、

▲このページのトップに戻る
238293Re:データが消えました‥god 2005/2/16-12:43
記事番号238261へのコメント
ffさんは No.238261「Re:データが消えました‥」で書きました。
>多分フラッシュメモリは消えちゃうと復元不可能です
>
>フラッシュメモリなんで、、、、

逝ってよし!
信用しないこと>スレ主。この場合は残っているはず。

▲このページのトップに戻る
238596Re:データが消えました‥ff 2005/2/17-11:24
記事番号238293へのコメント
godさんは No.238293「Re:データが消えました‥」で書きました。
>ffさんは No.238261「Re:データが消えました‥」で書きました。
>>多分フラッシュメモリは消えちゃうと復元不可能です
>>
>>フラッシュメモリなんで、、、、
>
>逝ってよし!
>信用しないこと>スレ主。この場合は残っているはず。

今試したら残ってました(笑
これも物理フォーマットみたいなことをしていなければかなり蓄積されて残ってくれてるみたいですね
フラッシュメモリだと完全消滅しちゃってるだろうなぁと思ってたんですけど


godさん江;逝ってよし!みたいな事は言わないほうが良いんじゃないですか?モラル的に

▲このページのトップに戻る
238308Re:データが消えました‥kikuko 2005/2/16-13:34
記事番号238200へのコメント
>そうですか‥書き込みなどは行ってはいないのですが
>TMPファイルも作成されています‥
>あきらめるしかないですか‥

こちらを試してみてはいかがですか?
試用版でデータが見れる稼動か確かめてから、購入できます。
http://www.finaldata.ne.jp/f_8_2.html

▲このページのトップに戻る
238337Re:データが消えました‥つもり 2005/2/16-15:31
記事番号238191へのコメント
きむさんは No.238191「Re:データが消えました‥」で書きました。
>使ってみてファイルが出ましたが、開けません。
>パワーポイントのファイルで拡張子もpptとなっていますが
>開けません という警告が出ます。
>すみませんがなぜか分かりましたらお願いします

「開けません」はあたりまえじゃないかな。
ごみ箱へ捨てたファイルを開こうとしているようなもの
いちどデスクトップとかへ持ってこなくては(コピー)ダメでしょう。

復元をしっかり使ってないんで、間違ってたらごめん。
復元のヘルプを見て操作してますか。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言