セーフモード後の通常起動



◇-?セーフモード後の通常起動-ビーズ(2005/2/15-12:10)No.237998
 ┗?!Re:セーフモード後の通常起動...-roadhead(2005/2/15-12:36)No.238006
  ┗?!!Re:セーフモード後の通常起動...-nobi(2005/2/15-12:53)No.238011
   ┗?!!!Re:セーフモード後の通常起動...-roadhead(2005/2/15-13:11)No.238021
    ┗?!!!-Re:セーフモード後の通常起動...-nobi(2005/2/15-13:49)No.238030
     ┗?!!!-!Re:セーフモード後の通常起...-roadhead(2005/2/15-15:03)No.238045
      ┗?!!!-!【ありがとう】Re:セーフモ...-nobi(2005/2/15-15:42)No.238059

▲このページのトップに戻る
237998セーフモード後の通常起動ビーズ 2005/2/15-12:10

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作機
--
朝一の起動時起動選択画面が表示され、セーフモードを一度選択して起動させ、その後
再起動させないと正常起動しない。 起動選択画面で何もせずwin通常起動で、(電源を
入れてそのままにしておく)起動させると、PCのON OFFを セーフモードで起動させるまで
繰り返す。一度正常起動させるとその日の再起動は何の問題もなくOKです。
翌朝電源投入するとまた同じ繰り返しになります。

OS win xp pro
HDD Cドライブ1個 80GB
DVD-ROM 1個
CD-ROM 1個
こんな構成なんですけれど。
何からチェックしていけば良いのかわかりません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
238006Re:セーフモード後の通常起動roadhead 2005/2/15-12:36
記事番号237998へのコメント

怪しいのはHDD故障かな?




▲このページのトップに戻る
238011Re:セーフモード後の通常起動nobi 2005/2/15-12:53
記事番号238006へのコメント
roadheadさんは No.238006「Re:セーフモード後の通常起動」で書きました。
>
>怪しいのはHDD故障かな?
>
>え〜!HDDですか?
まだ使用して半年にもならないんですけどね。
>
>

▲このページのトップに戻る
238021Re:セーフモード後の通常起動roadhead 2005/2/15-13:11
記事番号238011へのコメント

>>え〜!HDDですか?
>まだ使用して半年にもならないんですけどね。
>>

壊れる時は使用開始1時間でも壊れる。
予備のHDDあれば交換して試してみては?



▲このページのトップに戻る
238030Re:セーフモード後の通常起動nobi 2005/2/15-13:49
記事番号238021へのコメント
roadheadさんは No.238021「Re:セーフモード後の通常起動」で書きました。
>
>>>え〜!HDDですか?
>>まだ使用して半年にもならないんですけどね。
>>>
>
>壊れる時は使用開始1時間でも壊れる。
>予備のHDDあれば交換して試してみては?
>
>了解しました。やってみます。
でも、
そのまま使い続けたら???
すべてパー?ですかね。いつか。
>

▲このページのトップに戻る
238045Re:セーフモード後の通常起動roadhead 2005/2/15-15:03
記事番号238030へのコメント

>>了解しました。やってみます。
>でも、
>そのまま使い続けたら???
>すべてパー?ですかね。いつか。
>>
>

それは分かりません。
現実的にHDDが壊れているかどうか私が直接診ている訳でもないので・・・
貴方からの情報だけが頼りなんです。



▲このページのトップに戻る
238059Re:セーフモード後の通常起動nobi 2005/2/15-15:42
記事番号238045へのコメント
roadheadさんは No.238045「Re:セーフモード後の通常起動」で書きました。
>
>>>了解しました。やってみます。
>>でも、
>>そのまま使い続けたら???
>>すべてパー?ですかね。いつか。
>>>
>>
>
>それは分かりません。
>現実的にHDDが壊れているかどうか私が直接診ている訳でもないので・・・
>貴方からの情報だけが頼りなんです。
>
>大変ありがとうございました。
教えていただいたことやって見ます。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言