windows2000インストールができない



◇-初?windows2000 インストールができない-dim(2005/2/15-11:58)No.237991
 ┗初?!Re:windows2000 インストール...-roadhead(2005/2/15-12:43)No.238008
  ┗初?!!Re:windows2000 インストール...-dim(2005/2/15-13:05)No.238018
   ┗初?!!!Re:windows2000 インストー...-roadhead(2005/2/15-13:51)No.238031

▲このページのトップに戻る
237991windows2000 インストールができないdim 2005/2/15-11:58

メーカー名:SHARP
OS名:Windows2000
パソコン名:MN-370-X20
--
はじめまして。
シャープのmebius MN-370-X20にwindows2000をインストールしたいのですが
上手くいきません。

問題点は、windows2000をインストールする際に途中でブルースクリーンになって
しまいます。(ハードディスクコントローラーに互換性が無い為)

この問題を解決したいので、どうか知識豊富なみなさまのお力をお借りしたいと
思っています、宜しくお願い致します!

▲このページのトップに戻る
238008Re:windows2000 インストールができないroadhead 2005/2/15-12:43
記事番号237991へのコメント

>この問題を解決したいので、どうか知識豊富なみなさまのお力をお借りしたいと
>思っています、宜しくお願い致します!

以下のようなサイトがありましたので参考にしてみては?

http://home.att.ne.jp/red/OSAKOH/DIY/Mebius.html




▲このページのトップに戻る
238018Re:windows2000 インストールができないdim 2005/2/15-13:05
記事番号238008へのコメント
roadheadさんは No.238008「Re:windows2000 インストールができない」で書きました。
>
>>この問題を解決したいので、どうか知識豊富なみなさまのお力をお借りしたいと
>>思っています、宜しくお願い致します!
>
>以下のようなサイトがありましたので参考にしてみては?
>
>http://home.att.ne.jp/red/OSAKOH/DIY/Mebius.html
>

返答ありがとうございます。上記のサイトは既に拝見致しております。
上記のサイトでは、windows2000のインストールを断念しております。

▲このページのトップに戻る
238031Re:windows2000 インストールができないroadhead 2005/2/15-13:51
記事番号238018へのコメント

>返答ありがとうございます。上記のサイトは既に拝見致しております。
>上記のサイトでは、windows2000のインストールを断念しております。
>

そうか、ここに質問するレベルの方なら無理だと思ったので紹介したんですが・・・
私には責任もってアドバイスできませんので・・・
ぜひ頑張ってください。





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言