プロキシサーバ



◇-?プロキシサーバ-fsafe(2005/2/14-20:37)No.237802
 ┣?!Re:プロキシサーバ...-roadhead(2005/2/14-20:47)No.237805
 ┣?!Re:プロキシサーバ...-eiko1196(2005/2/14-20:57)No.237810
 ┃┗?!-Re:オフトピ...-eiko1196(2005/2/14-22:14)No.237854
 ┃ ┗?!-!これ、別の使い方できるんです...-自称デザイナー@痛風最悪(2005/2/14-22:25)No.237861
 ┗?!Re:プロキシサーバ...-heaven(2005/2/14-21:17)No.237819

▲このページのトップに戻る
237802プロキシサーバfsafe 2005/2/14-20:37

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp
パソコン名:none
インターネット全般:インターネット全般その他
--
世界中にはたくさんのフリーのプロキシサーバが存在しますが、これは何のためにあるのですか?
匿名プロキシは悪用されることも多いと思うのですが?

▲このページのトップに戻る
237805Re:プロキシサーバroadhead 2005/2/14-20:47
記事番号237802へのコメント
>世界中にはたくさんのフリーのプロキシサーバが存在しますが、これは何のためにあるのですか?
>匿名プロキシは悪用されることも多いと思うのですが?

説明まとめるの下手なので下記サイトなどで勉強してください。

http://e-words.jp/w/E38397E383ADE382ADE382B7E382B5E383BCE38390.html
http://www.cybersyndrome.net/pg.html




▲このページのトップに戻る
237810Re:プロキシサーバeiko1196 2005/2/14-20:57
記事番号237802へのコメント
質問を丸投げしたんでは「検索しろ」で終わってしまいますよ。
あなた自身がどこまで調べて何を疑問に思ったのか、
もっと具体的に書かなくっちゃ。

>匿名プロキシは悪用されることも多いと思うのですが?
参考サイト
無料サービスの危険性について
http://www.higaitaisaku.com/muryou.html


▲このページのトップに戻る
237854Re:オフトピeiko1196 2005/2/14-22:14
記事番号237810へのコメント
質問者の方は
CyberSyndrome : Proxy List / Speed Ranking
http://www.cybersyndrome.net/plr.html
ここからチョイスしているようだが、
このレスも同じIPで、投稿してみる。

ということは、ここの掲示板では、匿名プロキシが判明した場合
なりすましが可能であるということなのかな?
IPを調べた場合、同じ数値を吐き出せば区別は付かないよね。

▲このページのトップに戻る
237861これ、別の使い方できるんですよ>eiko1196さ自称デザイナー@痛風最悪 2005/2/14-22:25
記事番号237854へのコメント
eiko1196さんは No.237854「Re:オフトピ」で書きました。
>質問者の方は
>CyberSyndrome : Proxy List / Speed Ranking
>http://www.cybersyndrome.net/plr.html
>ここからチョイスしているようだが、
>このレスも同じIPで、投稿してみる。
>
>ということは、ここの掲示板では、匿名プロキシが判明した場合
>なりすましが可能であるということなのかな?
>IPを調べた場合、同じ数値を吐き出せば区別は付かないよね。

掲示板で、可能だと思います。私も、暴露しますと、アダルトサイトランキングで、不正

をしているんですが、匿名プロキシプラスhttpを取得できれば、一票になるんです。

ん...掲示板もできるのかな〜使用したことないので、わかりませんが、できると思います。

その人のモラルしかないですよね。

▲このページのトップに戻る
237819Re:プロキシサーバheaven 2005/2/14-21:17
記事番号237802へのコメント
fsafeさんは No.237802「プロキシサーバ」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:none
>インターネット全般:インターネット全般その他
>--
>世界中にはたくさんのフリーのプロキシサーバが存在しますが、これは何のためにあるのですか?
>匿名プロキシは悪用されることも多いと思うのですが?

そういえば不思議ですね。こんなサービスを提供してなんか利益があるんですかね。
それにしても不思議なのは、時々刻々寿命がつきていきますねえ。何であんなに短命なのか?w


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言