iexplore.exeを終了しますエラー対応は?



◇-?iexplore.exeを終了しますエラー対応は?-ちぇりお(2005/2/14-20:07)No.237789
 ┗?!Re:iexplore.exeを...-roadhead(2005/2/14-20:18)No.237795
  ┗?!!Re:iexplore.exeを...-ちぇりお(2005/2/14-20:52)No.237809
   ┗?!!!Re:iexplore.exe...-roadhead(2005/2/14-21:00)No.237812

▲このページのトップに戻る
237789iexplore.exeを終了しますエラー対応は?ちぇりお URL2005/2/14-20:07

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:d330
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
「エラーが発生したため、iexplore.exeを終了します。
プログラムをもう一度開始する必要があります。」というメッセージが出て
IEやコントロールパネルも開かずに困っています。
メール(outlook express)は使用可能なので回線ADSL)は繋がって
いるようなのですが、肝心のインターネットが開かずにいるので何も出来ません。
ウイルスソフトを入れようと思っていた矢先なので何もインストールしていない
状態ですが、Web上でのダウンロードも出来ません。
どなたかご教示お願いします。
ちなみに、Win-xpです。 PCスペックは2.6MHZで昨年購入したもので、先週突然
上記のような症状が出ました。 今までは問題なくIE使用は可能でした。
IEバージョンはたしか5.0か6.0です。
よろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
237795Re:iexplore.exeを終了しますエラー対応は?roadhead 2005/2/14-20:18
記事番号237789へのコメント

>ウイルスソフトを入れようと思っていた矢先なので何もインストールしていない
>状態ですが、Web上でのダウンロードも出来ません。

去年からセキュリティソフト無しでインターネットやってたんですか?
そりゃ街中を裸で歩き回るようなもんですね。
すでにウイルスに感染していると思われますので必要なデータを逃がして(バックアップ)
リカバリーして新たな気持ちで再スタートしましょう。




▲このページのトップに戻る
237809Re:iexplore.exeを終了しますエラー対応は?ちぇりお 2005/2/14-20:52
記事番号237795へのコメント
roadheadさんは No.237795「Re:iexplore.exeを終了しますエラー対応は?」で書きました。
>
>>ウイルスソフトを入れようと思っていた矢先なので何もインストールしていない
>>状態ですが、Web上でのダウンロードも出来ません。
>
>去年からセキュリティソフト無しでインターネットやってたんですか?
>そりゃ街中を裸で歩き回るようなもんですね。
>すでにウイルスに感染していると思われますので必要なデータを逃がして(バックアップ)
>リカバリーして新たな気持ちで再スタートしましょう。
>
>
>
>
去年買って、セットアップしたのが今月になってからなので実際には2,3日しか
経っていなかったですけど・・・、やはりウイルスですかね?
リカバリーしか方法はないのでしょうか????

▲このページのトップに戻る
237812Re:iexplore.exeを終了しますエラー対応は?roadhead 2005/2/14-21:00
記事番号237809へのコメント

>去年買って、セットアップしたのが今月になってからなので実際には2,3日しか
>経っていなかったですけど・・・、やはりウイルスですかね?
>リカバリーしか方法はないのでしょうか????

可能性は大きい。
使用して2〜3日であればデータもそんなに無いでしょうからあれこれ触るより
リカバリーをお薦めします。






A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言