楽天フリマで入札が出来ない
◇-初?楽天フリマで入札が出来ない-ととこ(2005/2/14-11:59)No.237769 ┣初?!Re:楽天フリマで入札が出来な...-roadhead(2005/2/15-15:34)No.238057 ┃┣初?!!Re:楽天フリマで入札が出来な...-tt(2005/2/15-23:37)No.238178 ┃┃┗初?!!【解決】Re:楽天フリマで入札...-ととこ(2005/2/16-18:11)No.238385 ┃┗初?!【解決】roadheadさま...-ととこ(2005/2/16-18:15)No.238386 ┗初?!Re:楽天フリマで入札が出来な...-ととこ(2005/2/16-19:53)No.238418
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
237769 | 楽天フリマで入札が出来ない | ととこ | 2005/2/14-11:59 |
メーカー名:デル OS名:WindowsXp パソコン名:dimension 4600c -- 楽天フリマで入札を試みたのですが、出来ません。 ログイン(step1) → 入札情報入力(step2)迄は出来ます。 しかし次へボタンをクリックすると以下の表示が出て 先に進みません。 『受信文字数に制限のあるメールアドレス(携帯電話、PHSなど) でのご利用はお断りさせていただいております。』 使用している(登録している)アドレスは [******@******.co.jp]で、携帯電話、PHSではありません。 又過去ログを調べまして、クッキーの削除、 ノートンインターネットセキュリティを無効にしてみましたが、 出来ませんでした。 (ちなみに回線はADSLです) 三日間間を空けましたが、状況が変わりません。 楽天に問合せて10日がたちますが返答はありません。 他のオークション(yahoo・ビッダーズ)は問題ありません。 原因・解決方法等お分かりの方がいらっしゃたら教えてください。 宜しくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
238057 | Re:楽天フリマで入札が出来ない | roadhead | 2005/2/15-15:34 |
記事番号237769へのコメント >三日間間を空けましたが、状況が変わりません。 >楽天に問合せて10日がたちますが返答はありません。 > 電話してみたら 03-4523-1111 |
▲このページのトップに戻る
238178 | Re:楽天フリマで入札が出来ない | tt | 2005/2/15-23:37 |
記事番号238057へのコメント フリーメールだから駄目なのでは? 例えば ヤフーだと***@yahoo.co.jp とか |
▲このページのトップに戻る
238385 | Re:楽天フリマで入札が出来ない | ととこ | 2005/2/16-18:11 |
記事番号238178へのコメント ttさんは No.238178「Re:楽天フリマで入札が出来ない」で書きました。 >フリーメールだから駄目なのでは? >例えば ヤフーだと***@yahoo.co.jp >とか お返事ありがとうございます。 携帯メール、その他最近使っていなかった KDDIのメルアド(ISDN取得時のメールアドレス)でもやってみましたが、 だめでした。 が、先程楽天フリマにアクセスしたら、 [*****@****co.jp]で落札できました。 楽天からの返事がないので原因はわかりませんが、 解決とさせていただきます。 |
▲このページのトップに戻る
238386 | roadheadさま | ととこ | 2005/2/16-18:15 |
記事番号238057へのコメント roadheadさんは No.238057「Re:楽天フリマで入札が出来ない」で書きました。 > >電話してみたら >03-4523-1111 > お返事ありがとうございます。 楽天からの連絡はないのですが、 先程アクセスしたら落札できました。 今後このようなことが起きたときには過ぎ連絡することにします。 ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
238418 | Re:楽天フリマで入札が出来ない | ととこ | 2005/2/16-19:53 |
記事番号237769へのコメント 自己レスです。 楽天より返事が来ました。 原因がわかりましたので、個人名を伏せ転記いたします。 >こちらにて確認させていただきましたところ、**様に >おかれましては以前に「どこでもシーク」にてご登録 >いただいておりました。 >どこでもシークにて登録されたお客様がその後、楽天フリマを >ご利用になった際には、ご連絡いただいたエラーメッセージが >表示され、ご利用いただけない状態となっておりました。 >**様の登録につきましては、こちらにて処理させて >いただきましたので、現在は正常にご利用いただけるかと存じます。 ということでした。 お返事いただいたお二人の方には、 感謝申し上げます。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|