取り扱い説明書を紛失してしまいました。



◇-初?取り扱い説明書を紛失してしまいました。-アップル(2005/2/14-02:43)No.237719
 ┣初?!Re:取り扱い説明書を紛失して...-norimaki2000(2005/2/14-03:14)No.237724
 ┣初?!Re:取り扱い説明書を紛失して...-猫パンチ(2005/2/14-03:19)No.237725
 ┃┗初?!!間違った^^;...-猫パンチ(2005/2/14-03:33)No.237726
 ┗初?!Re:取り扱い説明書を紛失して...-roadhead(2005/2/14-09:23)No.237747

▲このページのトップに戻る
237719取り扱い説明書を紛失してしまいました。アップル 2005/2/14-02:43

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV BIBLO NE4/600D
--
●取り扱い説明書のお取り寄せがしたいのですが、どうしたら良いですか? 
●動作がかなり遅くなっています。どうしたら良いですか? 

▲このページのトップに戻る
237724Re:取り扱い説明書を紛失してしまいました。norimaki2000 2005/2/14-03:14
記事番号237719へのコメント
アップルさんは No.237719「取り扱い説明書を紛失してしまいました。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV BIBLO NE4/600D
>--
>●取り扱い説明書のお取り寄せがしたいのですが、どうしたら良いですか? 

ここで[検索から機種を選択]を押し、型番にFMVNE460D3と入れ、順番に進みます。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
ダウンロードの一覧画面が表示されたら、カテゴリでマニュアルを選び[再検索]でお望みのものが。


>●動作がかなり遅くなっています。どうしたら良いですか? 

今日は眠いので勘弁してください(^^ゞ
手軽なのはデフラグ、究極は再セットアップです。

▲このページのトップに戻る
237725Re:取り扱い説明書を紛失してしまいました。猫パンチ 2005/2/14-03:19
記事番号237719へのコメント
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV BIBLO NE4/600D
>--
>●取り扱い説明書のお取り寄せがしたいのですが、どうしたら良いですか? 

メーカーサポートに連絡すれば、たいがいは入手できると思います(もちろん有料)

http://jp.fujitsu.com/branches/

>●動作がかなり遅くなっています。どうしたら良いですか? 

*とにかく、余分な保存ファイルや、ゴミ箱データを削除
 (消すとWIN98に影響出るファイルは削除しないこと。ファイル詳細は専門書購入)

*デフラグを行う
 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→デフラグ

*メモリを384Mまでアップする
 (512Mでは、WIN98ではうまくメモリ管理できずトラブルになる事も多いらしい)

▲このページのトップに戻る
237726間違った^^;猫パンチ 2005/2/14-03:33
記事番号237725へのコメント
>メモリを384Mまでアップする
> (512Mでは、WIN98ではうまくメモリ管理できずトラブルになる事も多いらしい)

http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HNPC&id=127395

あ…^^;
コレをみる限りでは「192M」までですね(汗)
自分で分解できる人は、多分256Mまでアップしてるでしょうけど^^;

▲このページのトップに戻る
237747Re:取り扱い説明書を紛失してしまいました。roadhead 2005/2/14-09:23
記事番号237719へのコメント
 
>●動作がかなり遅くなっています。どうしたら良いですか? 

取説は他の方が言われるようにダウンロードしてください。
動作が遅くなる原因の一つにウイルスやスパイウエアに感染している例が多く
ありますのでまずはそのあたりのチェックから行ってください。

ウイルスチェック
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big

スパイウエアチェック
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言