Calcが原因で<不明>エラーが発生



◇-?Calcが原因で<不明>エラーが発生-chieko(2005/2/13-20:41)No.237602
 ┣?!Re:Calcが原因で<不明>エラー...-eiko1196(2005/2/13-22:30)No.237648
 ┗?【ありがとう】Re:Calcが原因...-chieko(2005/2/13-22:40)No.237651

▲このページのトップに戻る
237602Calcが原因で<不明>エラーが発生chieko 2005/2/13-20:41

メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
OS名:WindowsMe
パソコン名:LA702U
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
”Calcが原因で<不明>にエラーが発生しました。Calcは終了します。
問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください。”

という表示が画面上から消えません。
CtrlとAltとDeleteを同時押ししても再起動ができない状態です。

インターネットでいろいろサイトをみているうちに、このような状態になって
しまって、なにが原因なのかさだかではなくて、どうしたらよいかさっぱり分かりません。
たぶんおかしなサイトに入ってしまったかだと思うんですけど、
解決法がお分かりになるかたがいましたら、どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
237648Re:Calcが原因で<不明>エラーが発生eiko1196 2005/2/13-22:30
記事番号237602へのコメント
chiekoさんは No.237602「Calcが原因で<不明>エラーが発生」で書きました。
>メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:LA702U
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>”Calcが原因で<不明>にエラーが発生しました。Calcは終了します。
>問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください。”

Calc(OpenOffice.org)をインストールされていますか?
もしそうなら、アンインストールして様子を見るか、
最新版に入れなおすとか。
ja: 日本:OpenOffice.org日本ユーザー会
http://ja.openoffice.org/

スタートアップに組み込まれているなら、解除するだけでも回避できないかな?

▲このページのトップに戻る
237651Re:Calcが原因で<不明>エラーが発生chieko 2005/2/13-22:40
記事番号237602へのコメント
chiekoさんは No.237602「Calcが原因で<不明>エラーが発生」で書きました。
>メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:LA702U
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>”Calcが原因で<不明>にエラーが発生しました。Calcは終了します。
>問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください。”
>
>という表示が画面上から消えません。
>CtrlとAltとDeleteを同時押ししても再起動ができない状態です。
>
>インターネットでいろいろサイトをみているうちに、このような状態になって
>しまって、なにが原因なのかさだかではなくて、どうしたらよいかさっぱり分かりません。
>たぶんおかしなサイトに入ってしまったかだと思うんですけど、
>解決法がお分かりになるかたがいましたら、どうぞよろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言