WINDOWSが起動しない



◇-初?WINDOWSが起動しない-ひなこ(2005/2/12-17:17)No.237067
 ┗初?!Re:WINDOWSが起動しない...-norimaki2000(2005/2/12-17:22)No.237069

▲このページのトップに戻る
237067WINDOWSが起動しないひなこ 2005/2/12-17:17

メーカー名:SHARP
OS名:WindowsXp
パソコン名:
--
電源入れた後、SHARPのメーカー表示が出た後、白いアンダーラインが点滅の状態で
WINDOWSが起動できません。これは修理に出すしかないんですか?内蔵CDドライブも壊れてまして
リカバリーも不可能です。一応外付CDドライブあります。まじ困ってるんでお願いします。

▲このページのトップに戻る
237069Re:WINDOWSが起動しないnorimaki2000 2005/2/12-17:22
記事番号237067へのコメント
ひなこさんは No.237067「WINDOWSが起動しない」で書きました。
>メーカー名:SHARP
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:
>--
>電源入れた後、SHARPのメーカー表示が出た後、白いアンダーラインが点滅の状態で
>WINDOWSが起動できません。これは修理に出すしかないんですか?内蔵CDドライブも壊れてまして
>リカバリーも不可能です。一応外付CDドライブあります。まじ困ってるんでお願いします。

セーフモードで起動しませんか?。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104
・121ware.com - WindowsXPをセーフ モードで起動する方法

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言