直リンしていないアドレスが表示できない



◇-?直リンしていないアドレスが表示できない-まごじろ(2005/2/12-09:32)No.236980
 ┣??Re:モバイル投稿...-まちゅ(2005/2/12-09:54)No.236985
 ┃┗???Re:モバイル投稿...-まごじろ(2005/2/12-10:38)No.236993
 ┗?!Re:直リンしていないアドレスが...-猫パンチ(2005/2/12-11:19)No.236999
  ┗?!-Re:直リンしていないアドレスが...-まごじろ(2005/2/12-11:47)No.237007
   ┗?!-!Re:直リンしていないアドレス...-SAP(2005/2/12-12:23)No.237017
    ┗?!-!-Re:直リンしていないアドレス...-まごじろ(2005/2/12-12:31)No.237019
     ┗?!-!-?Re:直リンしていないアドレ...-まごじろ(2005/2/12-12:37)No.237021
      ┗?!-!-?!Re:直リンしていないアドレ...-SAP(2005/2/12-12:45)No.237023
       ┗?!-!-?!?Re:直リンしていないアド...-まごじろ(2005/2/12-19:22)No.237106
        ┗?!-!-?!?!Re:直リンしていないアド...-SAP(2005/2/12-20:16)No.237117
         ┗?!-!-?!?!-Re:直リンしていないア...-まごじろ(2005/2/12-21:52)No.237151
          ┗?!-!-?!?!-【解決】Re:直リンして...-まごじろ(2005/2/13-10:26)No.237320

▲このページのトップに戻る
236980直リンしていないアドレスが表示できないまごじろ 2005/2/12-09:32

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FX33S/BP
ハード関連:ハードディスク
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
直リンしていないアドレスをアドレスバーに貼って飛ぼうとすると、必ず「ページが表示できません」となります、なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
236985Re:モバイル投稿まちゅ 2005/2/12-09:54
記事番号236980へのコメント
例えば
http://pasokoma.jp
は直接リンクされる(本パソ困掲示板の場合)訳ですが
これは飛ぶと言うことですね
ではドラッグして貼りつけたらどうなる?

ブラウザ名とバージョンも書かれよ     

▲このページのトップに戻る
236993Re:モバイル投稿まごじろ 2005/2/12-10:38
記事番号236985へのコメント
まちゅさんは No.236985「Re:モバイル投稿」で書きました。
>例えば
>http://pasokoma.jp
>は直接リンクされる(本パソ困掲示板の場合)訳ですが
>これは飛ぶと言うことですね
>ではドラッグして貼りつけたらどうなる?
>
>ブラウザ名とバージョンも書かれよ 

すみません、書くのを忘れてました、ドラッグして貼りつけた場合です
ブラウザ名 Internet Explorer
バージョン 6.0.2600.0000.xpclnt_qfe.021108-2107    

▲このページのトップに戻る
236999Re:直リンしていないアドレスが表示できない猫パンチ 2005/2/12-11:19
記事番号236980へのコメント
閲覧ページによっては、ダイレクトURLでは開けないページも存在します。
また、ブラウザ側でCOOKIE機能やJAVA機能をオフにしてあると開けないページもあります。

一度、URLを確認してみて下さい。

▲このページのトップに戻る
237007Re:直リンしていないアドレスが表示できないまごじろ 2005/2/12-11:47
記事番号236999へのコメント
猫パンチさんは No.236999「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>閲覧ページによっては、ダイレクトURLでは開けないページも存在します。
>また、ブラウザ側でCOOKIE機能やJAVA機能をオフにしてあると開けないページもあります。
>
>一度、URLを確認してみて下さい。

例えば、ttp://49uper.com:8080/img-s/5766.swf こんなの開けません
ブラウザの設定を変えるにはどうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
237017Re:直リンしていないアドレスが表示できないSAP 2005/2/12-12:23
記事番号237007へのコメント
まごじろさんは No.237007「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>猫パンチさんは No.236999「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>閲覧ページによっては、ダイレクトURLでは開けないページも存在します。
>>また、ブラウザ側でCOOKIE機能やJAVA機能をオフにしてあると開けないページもあります。
>>
>>一度、URLを確認してみて下さい。
>
>例えば、ttp://49uper.com:8080/img-s/5766.swf こんなの開けません
>ブラウザの設定を変えるにはどうすればいいですか?

コピーして貼り付けた後、最初のttpの前にhをつけて
httpにする。


▲このページのトップに戻る
237019Re:直リンしていないアドレスが表示できないまごじろ 2005/2/12-12:31
記事番号237017へのコメント
SAPさんは No.237017「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>まごじろさんは No.237007「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>猫パンチさんは No.236999「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>>閲覧ページによっては、ダイレクトURLでは開けないページも存在します。
>>>また、ブラウザ側でCOOKIE機能やJAVA機能をオフにしてあると開けないページもあります。
>>>
>>>一度、URLを確認してみて下さい。
>>
>>例えば、ttp://49uper.com:8080/img-s/5766.swf こんなの開けません
>>ブラウザの設定を変えるにはどうすればいいですか?
>
>コピーして貼り付けた後、最初のttpの前にhをつけて
>httpにする。

わかりました、やってみます
>
>

▲このページのトップに戻る
237021Re:直リンしていないアドレスが表示できないまごじろ 2005/2/12-12:37
記事番号237019へのコメント
>>>
>>>例えば、ttp://49uper.com:8080/img-s/5766.swf こんなの開けません
>>>ブラウザの設定を変えるにはどうすればいいですか?
>>
>>コピーして貼り付けた後、最初のttpの前にhをつけて
>>httpにする。
>
>わかりました、やってみます
>>
>>
>やっぱり、できません・・・

▲このページのトップに戻る
237023Re:直リンしていないアドレスが表示できないSAP 2005/2/12-12:45
記事番号237021へのコメント
ttp://49uper.com/
これも同じようにしてみてください。
表示去れと思います。
このページを読むと、すでに削除されてる
可能性もあるかと。

▲このページのトップに戻る
237106Re:直リンしていないアドレスが表示できないまごじろ 2005/2/12-19:22
記事番号237023へのコメント
SAPさんは No.237023「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>ttp://49uper.com/
>これも同じようにしてみてください。
>表示去れと思います。
>このページを読むと、すでに削除されてる
>可能性もあるかと。

同じようにとは「前にhをつけろ」ということですか?
それともコピペしろということなのですか?
「h」を前につければみれますが

>

▲このページのトップに戻る
237117Re:直リンしていないアドレスが表示できないSAP 2005/2/12-20:16
記事番号237106へのコメント
まごじろさんは No.237106「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>SAPさんは No.237023「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>ttp://49uper.com/
>>これも同じようにしてみてください。
>>表示去れと思います。
>>このページを読むと、すでに削除されてる
>>可能性もあるかと。
>
>同じようにとは「前にhをつけろ」ということですか?
>それともコピペしろということなのですか?
>「h」を前につければみれますが
>
>>
>

直リンク禁止のページだったりすると、アドレスを記すときに
http://www.***.***/***/だとすると、
リンクさせないために、頭のhをとって
ttp://www.***.***/***/のようにするのが、一般的なようです。
URLは、最初にhttpかhttpsですので、アドレスバーにコピーした後
先頭にhを付けて、ちゃんとしたアドレスになおして、移動をクリックです。


▲このページのトップに戻る
237151Re:直リンしていないアドレスが表示できないまごじろ 2005/2/12-21:52
記事番号237117へのコメント
SAPさんは No.237117「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>まごじろさんは No.237106「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>SAPさんは No.237023「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>>ttp://49uper.com/
>>>これも同じようにしてみてください。
>>>表示去れと思います。
>>>このページを読むと、すでに削除されてる
>>>可能性もあるかと。
>>
>>同じようにとは「前にhをつけろ」ということですか?
>>それともコピペしろということなのですか?
>>「h」を前につければみれますが
>>
>>>
>>
>
>直リンク禁止のページだったりすると、アドレスを記すときに
>http://www.***.***/***/だとすると、
>リンクさせないために、頭のhをとって
>ttp://www.***.***/***/のようにするのが、一般的なようです。
>URLは、最初にhttpかhttpsですので、アドレスバーにコピーした後
>先頭にhを付けて、ちゃんとしたアドレスになおして、移動をクリックです。

わかりました、やってみます
>
>

▲このページのトップに戻る
237320Re:直リンしていないアドレスが表示できないまごじろ 2005/2/13-10:26
記事番号237151へのコメント
まごじろさんは No.237151「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>SAPさんは No.237117「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>まごじろさんは No.237106「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>>SAPさんは No.237023「Re:直リンしていないアドレスが表示できない」で書きました。
>>>>ttp://49uper.com/
>>>>これも同じようにしてみてください。
>>>>表示去れと思います。
>>>>このページを読むと、すでに削除されてる
>>>>可能性もあるかと。
>>>
>>>同じようにとは「前にhをつけろ」ということですか?
>>>それともコピペしろということなのですか?
>>>「h」を前につければみれますが
>>>
>>>>
>>>
>>
>>直リンク禁止のページだったりすると、アドレスを記すときに
>>http://www.***.***/***/だとすると、
>>リンクさせないために、頭のhをとって
>>ttp://www.***.***/***/のようにするのが、一般的なようです。
>>URLは、最初にhttpかhttpsですので、アドレスバーにコピーした後
>>先頭にhを付けて、ちゃんとしたアドレスになおして、移動をクリックです。
>
>わかりました、やってみます
>>

ありがとうございました
>>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言