WINDOWSアップデートができないんです。



◇-?WINDOWSアップデートができないんです。-EA(2005/2/10-18:42)No.236604
 ┣?!Re:WINDOWSアップデートができな...-昔人間(2005/2/10-19:01)No.236610
 ┃┗?!!Re:WINDOWSアップデートができ...-EA(2005/2/10-19:19)No.236616
 ┗?!Re:WINDOWSアップデートができな...-BURN(2005/2/10-19:14)No.236612
  ┗?!!Re:WINDOWSアップデートができ...-さかな(2005/2/10-19:47)No.236620
   ┗?!!!Re:WINDOWSアップデートができ...-EA(2005/2/10-20:19)No.236627
    ┣?!!!!Re:WINDOWSアップデートがで...-LAN太(2005/2/10-20:46)No.236631
    ┃┗?!!!!!Re:WINDOWSアップデートがで...-BURN(2005/2/10-21:15)No.236633
    ┗?!!!!Re:WINDOWSアップデートがで...-eiko1196(2005/2/10-21:37)No.236643

▲このページのトップに戻る
236604WINDOWSアップデートができないんです。EA 2005/2/10-18:42

メーカー名:SONY ソニー バイオ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG−NV77M/BP
ハード関連:デジカメ
--
WINDOWSアップデートの時、アップデートをしようとしたら、エラーがでたのです。(0x800700B6)そしてそのエラーを直そうと思い1から3番めの解決方法をやったのですがまったく直りませんでした。
ほんとに大事なパソコンなんで、どなたか助けてください!

▲このページのトップに戻る
236610Re:WINDOWSアップデートができないんです。昔人間 2005/2/10-19:01
記事番号236604へのコメント
EAさんは No.236604「WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー バイオ
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG−NV77M/BP
>ハード関連:デジカメ
>--
>WINDOWSアップデートの時、アップデートをしようとしたら、エラーがでたのです。(0x800700B6)そしてそのエラーを直そうと思い1から3番めの解決方法をやったのですがまったく直りませんでした。
>ほんとに大事なパソコンなんで、どなたか助けてください!

どんなUPDATEをしようとしたのですか。
どのような現象が起きたのですか
詳しく書いてください これでは全く判りません レスキュー不能です。

▲このページのトップに戻る
236616Re:WINDOWSアップデートができないんです。EA 2005/2/10-19:19
記事番号236610へのコメント
昔人間さんは No.236610「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>EAさんは No.236604「WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー バイオ
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PCG−NV77M/BP
>>ハード関連:デジカメ
>>--
>>WINDOWSアップデートの時、アップデートをしようとしたら、エラーがでたのです。(0x800700B6)そしてそのエラーを直そうと思い1から3番めの解決方法をやったのですがまったく直りませんでした。
>>ほんとに大事なパソコンなんで、どなたか助けてください!
>
>どんなUPDATEをしようとしたのですか。
>どのような現象が起きたのですか
>詳しく書いてください これでは全く判りません レスキュー不能です。

返答ありがとうございます。アップデートで最新のサービスパックをインストールしたいのですが。
まず、画像を開くとだんだん画像を読み込むスピードが遅くなり、すぐに画像がみれなくなってしまうのです。


▲このページのトップに戻る
236612Re:WINDOWSアップデートができないんです。BURN 2005/2/10-19:14
記事番号236604へのコメント
EAさんは No.236604「WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー バイオ
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG−NV77M/BP
>ハード関連:デジカメ
>--
>WINDOWSアップデートの時、アップデートをしようとしたら、エラーがでたのです。(0x800700B6)そしてそのエラーを直そうと思い1から3番めの解決方法をやったのですがまったく直りませんでした。
>ほんとに大事なパソコンなんで、どなたか助けてください!
何もした覚えがないとしたら、大事なデーターをバックアップして
再セットアップした方がよいと思われます。
マイクロソフトへ電話してもそういう風に言われると思います。

▲このページのトップに戻る
236620Re:WINDOWSアップデートができないんです。さかな 2005/2/10-19:47
記事番号236612へのコメント
BURNさんは No.236612「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>EAさんは No.236604「WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー バイオ
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PCG−NV77M/BP
>>ハード関連:デジカメ
>>--
>>WINDOWSアップデートの時、アップデートをしようとしたら、エラーがでたのです。(0x800700B6)そしてそのエラーを直そうと思い1から3番めの解決方法をやったのですがまったく直りませんでした。
>>ほんとに大事なパソコンなんで、どなたか助けてください!

BURNさんと同じ意見です。

SP2と思いますがちなみに私はSP2はいれてません^^;
いろいろ障害がありすぎてモームリムリ(゜Д゜;)

SP2を入れて障害があるからプログラムの削除をやりましたが
動作が不安定になりましたし。。。。再セットアップが無難です。

▲このページのトップに戻る
236627Re:WINDOWSアップデートができないんです。EA 2005/2/10-20:19
記事番号236620へのコメント
さかなさんは No.236620「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>BURNさんは No.236612「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>>EAさんは No.236604「WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー バイオ
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:PCG−NV77M/BP
>>>ハード関連:デジカメ
>>>--
>>>WINDOWSアップデートの時、アップデートをしようとしたら、エラーがでたのです。(0x800700B6)そしてそのエラーを直そうと思い1から3番めの解決方法をやったのですがまったく直りませんでした。
>>>ほんとに大事なパソコンなんで、どなたか助けてください!
>
>BURNさんと同じ意見です。
>
>SP2と思いますがちなみに私はSP2はいれてません^^;
>いろいろ障害がありすぎてモームリムリ(゜Д゜;)
>
>SP2を入れて障害があるからプログラムの削除をやりましたが
>動作が不安定になりましたし。。。。再セットアップが無難です。


わかりました。とてもわかりやすかったです。 あの、再セットアップの仕方を教えてください。 あと再セットアップすることによってデータは消えたりするんですか!?

▲このページのトップに戻る
236631Re:WINDOWSアップデートができないんです。LAN太 2005/2/10-20:46
記事番号236627へのコメント
EAさんは No.236627「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>さかなさんは No.236620「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>>BURNさんは No.236612「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>>>EAさんは No.236604「WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー バイオ
>>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>>パソコン名:PCG−NV77M/BP
>>>>ハード関連:デジカメ
>>>>--
>>>>WINDOWSアップデートの時、アップデートをしようとしたら、エラーがでたのです。(0x800700B6)そしてそのエラーを直そうと思い1から3番めの解決方法をやったのですがまったく直りませんでした。
>>>>ほんとに大事なパソコンなんで、どなたか助けてください!
>>
>>BURNさんと同じ意見です。
>>
>>SP2と思いますがちなみに私はSP2はいれてません^^;
>>いろいろ障害がありすぎてモームリムリ(゜Д゜;)
>>
>>SP2を入れて障害があるからプログラムの削除をやりましたが
>>動作が不安定になりましたし。。。。再セットアップが無難です。
>
>
>わかりました。とてもわかりやすかったです。 あの、再セットアップの仕方を教えてください。 あと再セットアップすることによってデータは消えたりするんですか!?
>
みなさんが書いているとおりSP2は結構不具合のでているのをよく聞きます。
また、プログラムの削除でも完全にもとに戻りません。ぜひ再セットアップしてください。
やり方はマニュアルを見る。機種によって違います。最近の機種なら
HDDに格納しているので、F8キーを押しながら起動するとか、メーカーによって
ちがうのでマニュアルを必ず見てください。
CD−ROMが付属している場合は、起動してすぐboot−fromCD−ROM
でenterキーを押せばbootします。

▲このページのトップに戻る
236633Re:WINDOWSアップデートができないんです。BURN 2005/2/10-21:15
記事番号236631へのコメント
データが消えると困ると思われる物は必ずバックアップをとってからにしてください。
私は忘れていて大切な写真などを永久に消してしまいました。
FINALDATAでも戻ってきませんでした。

▲このページのトップに戻る
236643Re:WINDOWSアップデートができないんです。eiko1196 2005/2/10-21:37
記事番号236627へのコメント
EAさんは No.236627「Re:WINDOWSアップデートができないんです。」で書きました。
>わかりました。とてもわかりやすかったです。 
>あの、再セットアップの仕方を教えてください。 
>あと再セットアップすることによってデータは消えたりするんですか!?
>

あなたのパソコンには
VAIOマニュアル「CyberSupport for VAIO」(サイバーサポート)
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Info_02q2/vaio_customer_02q2.html
このソフトが入っているようなので、ここで再セットアップについては
確認が出来るでしょう。

また、Windows XP Service Pack 2 (SP2) をインストール後に発生する問題や
導入にあたっての注意点については
VAIO | サポートからのお知らせより
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2004/09/001/index.html
よく読んでからにしましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言