説明書



◇-?説明書-マサキ(2005/2/10-01:16)No.236445
 ┗?!Re:説明書...-昔人間(2005/2/10-02:34)No.236469
  ┗?!!Re:説明書...-DFI(2005/2/10-08:17)No.236486
   ┗?!!!Re:説明書...-やまと(2005/2/10-08:47)No.236494

▲このページのトップに戻る
236445説明書マサキ 2005/2/10-01:16

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:KM333Pro
--
AMDのマザーボードKM333PROを使っているのですが・・・
マザーボードの説明書が英語なので日本語のネットで見れる説明書みたいなのってありますかね?
どなたか教えてください・・・

▲このページのトップに戻る
236469Re:説明書昔人間 2005/2/10-02:34
記事番号236445へのコメント
マサキさんは No.236445「説明書」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:KM333Pro
>--
>AMDのマザーボードKM333PROを使っているのですが・・・
>マザーボードの説明書が英語なので日本語のネットで見れる説明書みたいなのってありますかね?
>どなたか教えてください・・・

マザ−のマニュアルなんてどれでも基本は同じ!!
英文もさほど難しくありません。中学英語+パソコン語で読めますよ。
貴方も少なくともウン年間学校で勉強されたと思います
パソコンは英語だよ

▲このページのトップに戻る
236486Re:説明書DFI 2005/2/10-08:17
記事番号236469へのコメント
昔人間さんは No.236469「Re:説明書」で書きました。
>マサキさんは No.236445「説明書」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:KM333Pro
>>--
>>AMDのマザーボードKM333PROを使っているのですが・・・
>>マザーボードの説明書が英語なので日本語のネットで見れる説明書みたいなのってありますかね?
>>どなたか教えてください・・・
>
>マザ−のマニュアルなんてどれでも基本は同じ!!
>英文もさほど難しくありません。中学英語+パソコン語で読めますよ。
>貴方も少なくともウン年間学校で勉強されたと思います
>パソコンは英語だよ
>
AMD社ではなくAlbatron社KM333PROだと思いますが。

過去ログで他の回答者の方も同社HPのリンクを貼られておられましたがきちんと
見たのでしょうか?

http://www.albatron.jp/
ここからマニュアルをダウンロードして翻訳サイトや翻訳ソフトで訳せばいいだけでは?

▲このページのトップに戻る
236494Re:説明書やまと 2005/2/10-08:47
記事番号236486へのコメント
DFIさんは No.236486「Re:説明書」で書きました。
>昔人間さんは No.236469「Re:説明書」で書きました。
>>マサキさんは No.236445「説明書」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>>パソコン名:KM333Pro
>>>--
>>>AMDのマザーボードKM333PROを使っているのですが・・・
>>>マザーボードの説明書が英語なので日本語のネットで見れる説明書みたいなのってありますかね?
>>>どなたか教えてください・・・
>>
>>マザ−のマニュアルなんてどれでも基本は同じ!!
>>英文もさほど難しくありません。中学英語+パソコン語で読めますよ。
>>貴方も少なくともウン年間学校で勉強されたと思います
>>パソコンは英語だよ
>>
>AMD社ではなくAlbatron社KM333PROだと思いますが。
>
>過去ログで他の回答者の方も同社HPのリンクを貼られておられましたがきちんと
>見たのでしょうか?
>
>http://www.albatron.jp/
>ここからマニュアルをダウンロードして翻訳サイトや翻訳ソフトで訳せばいいだけでは?

翻訳サイト・ソフトもいいけど、辞書片手にするのが一番じゃない?
そのほうが、自分の為にもなると思うしそれが自作の楽しみ(^^

辞書片手に悩んで、悩んで・・・で、ちゃんと動く方が楽しみがあると思うけど・・・。
それがイヤなら自作なんかするべきではないし、日本語のマニュアルが付いている
マザーボードを購入すべきだと思う。
日本語のマニュアルが付いてるか、付いてないかとか最初に考えて
買わなかった方が悪い。安易に考えすぎ。

という訳で・・・辞書片手に頑張りましょう。(^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言