zipファイルのダウンロード、解凍が出来ない



◇-?zipファイルのダウンロード、解凍が出来ない-しょう(2005/2/9-07:57)No.236242
 ┗?!Re:zipファイルのダウンロード、...-独覚(2005/2/9-09:59)No.236256
  ┗?!【ありがとう】Re:zipファイルの...-しょう(2005/2/10-04:54)No.236476

▲このページのトップに戻る
236242zipファイルのダウンロード、解凍が出来ないしょう 2005/2/9-07:57

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VL3707D
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
過去ログに目を通したのですが、今一わからないので質問させて下さい。
前まで正常にZIPファイルをダウンロードし、解凍できたのですが、
何故か急に出来なくなりました。
以下の文章が出てきます。

× C:\DOCUME~1\S-K\LOCALS~1\TEMPOR~1\Content.IE5\EZM7YLUR\TIJO26~1.ZIP -
ファイルまたはディレクトリが見つかりません。エラーが発生しています。

使っている解凍ソフトはVersion 1.50です。
どうか力を貸して下さい。

▲このページのトップに戻る
236256Re:zipファイルのダウンロード、解凍が出来ない独覚 2005/2/9-09:59
記事番号236242へのコメント
しょうさんは No.236242「zipファイルのダウンロード、解凍が出来ない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PC-VL3707D
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>過去ログに目を通したのですが、今一わからないので質問させて下さい。
>前まで正常にZIPファイルをダウンロードし、解凍できたのですが、
>何故か急に出来なくなりました。
>以下の文章が出てきます。
>
>× C:\DOCUME~1\S-K\LOCALS~1\TEMPOR~1\Content.IE5\EZM7YLUR\TIJO26~1.ZIP -
>ファイルまたはディレクトリが見つかりません。エラーが発生しています。

IEの「ツール」―「インターネットオプション」の「全般」タブで
「インターネット一時ファイル」欄の「ファイルの削除」を行ってみてください。
(このとき場合によってはかなり長い時間がかかるのでフリーズしたと勘違いしないように)

>
>使っている解凍ソフトはVersion 1.50です。
>どうか力を貸して下さい。

バージョンだけ書いてもソフト名がわからなければ回答者にとっては有効な情報とはなりませんよ。

▲このページのトップに戻る
236476Re:zipファイルのダウンロード、解凍が出来ないしょう 2005/2/10-04:54
記事番号236256へのコメント
>
>IEの「ツール」―「インターネットオプション」の「全般」タブで
>「インターネット一時ファイル」欄の「ファイルの削除」を行ってみてください。
>(このとき場合によってはかなり長い時間がかかるのでフリーズしたと勘違いしないように)
>
この方法で解決しました!
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言