止まるなぜ?



◇-?止まるなぜ?-だんご(2005/2/8-22:35)No.236109
 ┣?!Re:止まるなぜ?...-o2ka(2005/2/8-22:49)No.236120
 ┗?!Re:止まるなぜ?...-猫パンチ(2005/2/8-23:02)No.236130

▲このページのトップに戻る
236109止まるなぜ?だんご 2005/2/8-22:35

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:c9/212pmew
--
>急に青い画面にかわって 英語がでて急にパソコンがとまるんですけど。
>どうすれば治りますか?

▲このページのトップに戻る
236120Re:止まるなぜ?o2ka 2005/2/8-22:49
記事番号236109へのコメント
>>急に青い画面にかわって 英語がでて急にパソコンがとまるんですけど。
>>どうすれば治りますか?

エラーの内容を書かないと放置されるかと・・・。

それと、自分の投稿に「>」は要らないよ(引用部分に「>」を付ける)。

▲このページのトップに戻る
236130Re:止まるなぜ?猫パンチ 2005/2/8-23:02
記事番号236109へのコメント
>>急に青い画面にかわって 英語がでて急にパソコンがとまるんですけど。
>>どうすれば治りますか?

青い画面っていうのは「警告」関係の英語文ですかね?
そのまま、[ENTER]を押しつづけて起動できず、
処理方法も分からなければ、WINDOWS-OS-CDで起動し、
修復インストールしてみて下さい
(現時点では、新規インストールはしない様に!)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言